RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 5番の難しさ | main | 皐月賞 >>
雨の神宮
今日の東京の天気予報は「雨」。
夜は80%。どう考えても中止だろうという感じでしたが
あの状況で試合やるか!?普通。

まあ、週末の阪神戦はドル箱やからねえ。
内野のシートかけ忘れて雨降っていないのに14時に中止する甲子園も見習うべし。

序盤、阪神がコントロールが定まらないリオスに対して
チャンスをことごとくつぶしていた阪神。
初回も相手エラーで1点入った後、2死満塁で点入らず
打撃妨害での1死満塁で鳥谷がアンラッキーなゲッツー打ったり
安藤への死球でのチャンスも無得点。
そして逆に追いつかれる・・・・流れは悪い。

しかし、追いつかれてすぐに引き離すのが今年の阪神。
それに今日も矢野がヒットで出て、関本でどうするかと思ったら初球にエンドランかけてきた。このへんが昨年とは全然違うね。
結果、関本はショートゴロだったがランナーを2塁に進められた。

やはりこういう内容のある野球していると勝つのもうなづけますね。

後は今岡!君の復活だ!
普段、ボロクソ言ってるけどみんな復活を待って応援しているんやで!
「野次られたくなかったらがんばらんかい!」ってね。
「けなしながら応援する」ってスタイルは関西独特なのかな?
たまに関東の人が真に受けて困るときがある(笑)

そして今日思ったのはやはり神宮が広くなったね〜。
去年までなら打った瞬間、やばいって思った打球が結構余裕でフライになっている感じがします。
巨人のような一発屋ばかりのチームにはこの変化は厳しいでしょうね。
阪神には有利な条件だと思います。

本日、寒い中応援された方々お疲れ様でした。
風邪ひかないようにして、明日も応援頑張ってくださいな。

しかしほんま無茶しよんな〜神宮。
外野に打球がはずんだときの水しぶきがすごいことすごいこと。
| 虎話 | 00:48 | comments(2) | - |
マジびちゃびちゃになりましたで。

中日のベンチとヤクルトの営業はホンマ強いわ。
| Tomo | 2008/04/19 1:25 AM |

☆Tomoさん

お疲れ様でした。
ほんま無茶しよんな〜
往生しまっせ。
| のら | 2008/04/21 12:41 AM |