RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 雨の神宮 | main | 7カード連続勝ち越し >>
皐月賞
先週の桜花賞はカスリもせず、笑うしかない結果でした。
今週の皐月賞ですが、本日遊びで阪神競馬をやっていたのですが、
これが当たらない当たらない・・・(笑)
1着3着、2着3着、熟考の末に切った馬が来るなどツキのないときの典型的パターンでした。
明日の皐月賞もこのバイオリズムだとあかんなあ。

◎スズジュピター
〇ブラックシェル
▲タケミカヅチ
△サブジェクト
☆キャプテントゥーレ
☆ダンツウィニング

1番人気のマイネルチャールズはここまで4連続で僅差連対。
かといってめちゃくちゃ強いのかというとそこまでではない。
そろそろ崩れるかと思います。逆にブラックシェルの方が当てにならないが
ストレスがなくなった分良いかと思う。
ただそれ以上に休養明けで弥生賞をたたいたスズジュピターをあげたい。
2歳時はかなり強くて期待していた。今回人気も思ったほどなくねらい目。
タケミカヅチは安定感で買い。あと穴はサブジェクト。
毎日杯で10着となったが、この毎日杯の時計が優秀。
この馬もラジオNIKKEI2歳Sの勝ち馬だし、フジキセキ産駒なので1着はないだろうけど、2着以降期待できそう。

今日は野球の話はいいでしょう・・・・。
まあ、アンラッキーが多かったね。今日の阪神は。
あれは仕方ないよ。岩田もちゃんとゲームを作ったし。
納得のいく負けです。
ただ、最後の回の代打攻勢だが関本はこの日ノっていたのでそのまま打たせて欲しかった。投手のところで桧山でよかったんじゃないかな〜。
まあ、大勢のある内容ではないけどね。

明日頑張れ。
| 馬話 | 00:42 | comments(1) | - |
ただ、最後の回の代打攻勢だが関本はこの日ノっていたのでそのまま打たせて欲しかった。投手のところで桧山でよかったんじゃないかな〜。
| hermes replica | 2017/01/20 11:53 AM |