RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 考えて投球しよう | main | 玉石混淆 >>
JFK揃い踏み〜バルちゃん初安打
昨日、甲子園に行ってました。
土曜日も出勤だったため、なんか疲れも残ったまま。
しかもこの日の天気がよくわからん。寒かったり暑かったり。

席はライトだったんですけど、後ろで変なギャルファンがわめいているし、
先発メンバー発表後に「5番アッチソン!?間違えているよ〜間違えているよ!!」とわめきだし、ずっと騒いでました。
”偵察メンバー”というのをを知ってからわめいてくださいw
ほんまうるさかった。

そういえばベンチ入りに太陽が入っていました。ようやくですね。
なんとか登板でチャンスをつかんで欲しいものです。代わりに落ちたのは能見。金曜の1球がわざわいしたんでしょうか?ここ2戦以外は良いピッチングしていたので、2軍落ちは少し厳しい気もしますけどね。
まあ、ジェフが上がって江草と2人で左のセットアッパーは十分ってことなんでしょうか?本来能見は先発型なので今度は先発として上がってきてもらいたいね。

横浜の先発はウィリアムス。速球は135km程度で遅い変化球に1巡目は手を焼いていましたが、そのうち打てるだろうという投手でした。メジャーでは結構な実績がある投手らしいですが、とてもそんな風には見えなかった。後で知りましたがどうやら怪我しているようですね。
試合は3点取った後はなんかしっくり来ない展開でしたが、久々のJFK復活は良かったです。久保田も打順が8・9・1と下位でしたがきっちり抑えて、ジェフ登場。
仁志にいきなりヒットを打たれたが、金城をゲッツーにしとめて村田も三振。
上々です。

開幕以来のJFKとバルディリスの一軍初安打も見れましたし、良い1日でした。
カメラを忘れたと思い、撮らなかったらかばんの奥にありました(汗)

これで観戦成績6勝2敗になりました。今週末も行ってきます。

それはそうと昨夜の巨人戦のラミレスのコメント

とうとうカミングアウトですか?(爆)
| 虎話 | 12:35 | comments(3) | - |
ラミレス(笑)

しかしここんところの巨人の若手は
来年ぐらいうまく育てば怖そう........

もっとも、また金で選手を採ってきて自爆って
ことはありそうだが....
| えんどう/みけ | 2008/05/12 8:54 PM |

そらあドーム風っていい風が吹いてますな(笑)

 偵察メンバーしらんファンもいるんだなあ。
 ライトな感じの野球ファンも大切にしたいけど少しは勉強して欲しいよなあ(^^;
| sin | 2008/05/12 10:51 PM |

☆えんどう氏
そやねんなあ。そもそも原監督って第一次政権のときは矢野とか若手をガンガン使って、足を絡めた攻撃で非常に好感が持てたんだけど、なんかおかしくなっているよな。
正直、金のある選手はプライドも高いからチームプレーとはどんどんかけ離れていくよ。
二岡や高橋、李が戻ってきたときにどうなるかやな。

☆SINーJ
過去にドームでシャボン玉やって係員に止められた人がいましたw
いや、別に偵察メンバー知らんでもええけど、スタメン発表前からギャーギャー叫んでいて、言っていることが全部ピントずれてる。
試合中もプレー始まっているのに「せ〜の!ひらの〜!」とか叫んでいるし。さすがに「試合はじまってるっちゅうねん!」と周りに注意されていましたが。
知識も応援マナーも知らない連中で、まるで「自分らはバカです」ってアピールしているみたいでした。
| のら | 2008/05/13 5:55 PM |