RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 石川福井で2連勝 | main | 雨男杉山、ピッチングがジメジメ >>
あっというまの快勝
土曜日の甲子園行ってきました。
関東から友人が2人で観戦に来ていたので一緒にレフトで観戦です。


試合は初回に鳥谷の2点タイムリー。
コントロールの良い石川には珍しく四球を連発した後にきっちり。
今年の鳥谷はこのへんが違います。

投手岩田は今回は中5日といつもと違う間隔。
なんやかんやで打たれるが要所を抑える。
この日に目立ったのはバルディリスの守備!
これが再三のピンチの芽を摘み取った!

特に腕が長くて体が柔らかいのか、抜けると思った打球にグラブが届く。
そして取ってから投げるのが早い!
一塁への送球がちょっと荒かったが、新井がなんとか好捕。

今日の岩田はバルディに救われた感じです。

そのままジェフ、球児で試合おしまい。



試合時間がたった2時間半(笑)
なんか試合も淡々と進んで、印象に残らない試合でした。

この日は関東の友人らはすぐに新幹線で戻るということで、
早々に出て、甲子園口までタクシー。
友人の連れの方は甲子園デビューだったようで、金曜土曜と観戦で2連勝で喜んでいたようです。
今度は是非ライトで応援しましょう。


これで観戦成績も7勝2敗
帰宅したのは5時半。はやっ!
その後、家で岩瀬の大炎上と巨人のドタバタ試合を見てました。
両方こっちの望んだとおりの結果でよかったw
| 虎話 | 13:00 | comments(2) | - |
お疲れさまでした。
滞在中はお世話になりました!

関東にお越しの際は一報くださいませ。
両日ともええ試合でしたなぁ〜♪
| コメ | 2008/05/19 12:04 PM |

☆コメさん

お疲れ様でした。
今度は是非ライトにいきましょう。

関東は今年は行けるかどうかわからんけど
またよろしく〜
| のら | 2008/05/25 11:11 PM |