RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 交流戦もあとわずか | main | 交流戦ラストゲーム! >>
久々に遠出♪
6月は会社の組合の関係で、みんな有休を1日とろうというキャンペーンがありまして金曜に有休をとって白浜まで出かけてきました!


オーシャンアローに乗って2時間ちょい


白浜駅に到着〜♪

目指すは白浜アドベンチャーワールド
まずはサファリパークへ。ケニア号という25分無料プランもありましたが、
せっかくなんでスペシャルバスで行ってきました。
キリンに餌あげたり、チーターやライオンを間近で見たり楽しかったです。


キリンさんが好きです。でもゾウさんの方が・・・・(いやいや)


In the jungle The mighty jungle The lion sleeps tonight〜♪
(ジャングルでも夜でもないけどw)



ヒグマです。餌のみかんをもらっています。


今年の「虎」は強いです!

サファリパークを楽しんだ後はパンダです。
双子のパンダの愛浜、明浜です。
上野動物園のパンダは亡くなってしまったので今は神戸の王子動物園とここにしかいません。
赤ちゃんパンダのミルク飲みも見れてよかったです。


笹とじゃれあう愛浜と明浜です。


同じくパート2

後は


イルカショー


アシカショー

イルカショーは大洗のアクアワールドでも見ましたが、イルカ単独ではなく、人とイルカのコラボレーションやシンクロなどかなりすごかったです。
その後、海獣館でホッキョクグマなどを見ていたら、あっという間に5時間が過ぎました。ちょうど帰り際に雨が降ってきました。
平日だったので非常にすいていたし、すべてがうまくいった1日でした。


帰りのスーパーくろしお

かなり充実した1日でした。まだ行ったことのない人には是非お勧めします。
特に動物好きにはたまらないと思います。
| 日常 | 13:43 | comments(2) | - |
携帯にパンダちゃんを送ってくれたけど、
ここで他のも見るとますます行きたくなりました。
実は未だにパンダ見たことがありません。

虎にはやっぱかなりドキドキしたけど、
電車にドキドキする自分がちょっと笑えるくろまめでした。
| くろまめ | 2008/06/26 12:52 AM |

☆くろちゃん

楽しかったよ。思った以上にレベルが高い。
立地条件があまり良くないので、客は少ないみたいだけど(平日だったし)内容はかなり良かったよ。
特に動物好きにはええわあ。
子供ができたらこういうところに連れていったったらええな〜という場所でした。

電車にドキドキか〜wwwらしいわあ。
| | 2008/06/27 6:12 PM |