RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 公式戦再開 | main | 公的観戦 >>
野球選手が集う焼肉屋
今回は日曜も出かけておりました。

晩御飯に肉の日ということもあり、尼崎・塚口にある焼肉「光」に行ってきました。
阪神の関本他多くの野球選手のお勧めとして有名な店。
ものすごい地元の焼肉屋という感じの店ですが、入ったらサインや写真がいっぱい。

特にソフトバンクの秋山コーチや西武の大久保コーチは親しいらしく、あちこちに写真がありました。どうも元々西武ライオンズ関係の人が御用達のようですね。
すごいなあ〜と思っていると店主が「お兄ちゃん野球好きなんか?」と聞いてきて「奥に色々あるから見てみぃ。」といわれて見たら、すごいすごい
秋山選手の500安打、1000安打、1500安打のバットなど。
店主いわく「2000本安打のバットもあげるといわれたんだけど、自分で持っとけと断った」代わりに2001本目のバットがありました。
横には秋山選手の引退試合に福岡ドームのグラウンド内で撮った写真がありました。

前の会社で親しかったY主任は秋山コーチの大ファンでそのために西武ファンからホークスファンになったぐらいの人なので、早速メールするとごっつい興奮したみたいで大阪に行った時は是非よらしてもらいます。と。

勿論、肉もホルモンも生レバや生センマイも美味しく、店主やおかみさんもすごく気さくな方で「先週は中日の選手が来ててねえ〜」とこちらが野球好きだとわかったらどんどんお話してくれました。12球団色んな選手が訪れるみたいですね。

安くて美味しかったですし、運がよければ野球選手に会えるかも知れませんよ。
ただし、煙がすごいので行くときは服装に気をつけないと匂いがついてしまいますのでご注意。

食べ過ぎたのかあまりお腹の調子が良くない(ある意味いつもよくないが・・・汗)、焼肉食いすぎたのか、ミルクの旅のヨーグルトデザートのせいか・・・いずれにせよ食べすぎですなw
| 虎話 | 12:22 | comments(2) | - |
焼肉〜〜〜!!!つれてって〜〜〜〜!!おっきがるに〜〜〜!!・・・古いか(爆
| 爺 | 2008/07/02 11:34 PM |

☆爺
嫁にも〜て〜って・・・古いなあ。
こづえさん亡くなってだいぶ経つねんなあ。
相方のみどりさんはたまに新喜劇出てはりますねえ。

今度ここ行ってもええなあ。
車どっか止めるとこあるんかなあ?

ちなみにこの日記を書いた日(月曜)、秋山コーチが来られたそうです。ちょうど京セラドームの試合やったからね。
昨日あたり中日の選手も行ってるんちゃうかな?
こないだ来たらしい山内くんも一軍上がってたし。
| のら | 2008/07/04 9:41 AM |