RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 勝ってかぶとの緒を締めよ | main | 5番問題再燃 >>
ボギ男
うちの会社の同僚S君。
熱烈な阪神ファンということで、平日などは彼と甲子園に行くことが多い。
ただ、彼と行くとあまり勝率は良くない。大阪ドームの2試合含めると4勝2敗だが、甲子園となると2勝2敗となる。
私の今年の観戦成績が14勝3敗なので彼と行ったのを除くと10勝1敗になる。

そしてもう一つ大きな問題(?)がある。
彼が甲子園に行くと先発ボーグルソン率が高い(爆)
ちなみに2敗は共にボーグルソン先発のとき。

さらに恐ろしいのは先日、会社のイベントで行ったときも
「今日はボーグルソン一軍にいないから大丈夫!」と本人は言っていたが、
実はその日にファームでボーグルソン投げてたりした(爆)

本日も観戦予定だが、先週から水曜はボーグルソン先発説が高かった。

しかし、昨日の時点でS君が急遽出張が入って試合に行けなくなった。
「これでボギー先発じゃなくなるんちゃうか?」と笑っていたら

ほんまにボギーの先発は広島戦にずれこみそうになった。>特選デイリー情報

今日からS君のことを「ボギお」と呼ぶことにしたw

阪神CSマジック点灯か〜すばらしいね。昨日は藤川がヒヤヒヤだったけど、
たまにはこんな日もあるわな。それよりも林の状態が心配です。

(追伸)
関係会社から金曜の会社のイベントで甲子園行くけどチケ余っているから行くか?と言われて、私とS君が行くことになったが、どうもその日はボーグルソン先発っぽい・・・・

おそるべし!ボギ男!
| 虎話 | 08:42 | comments(4) | - |
中止かいっ!(涙)
まあ、会社出る前の発表で助かりましたけど。
| のら | 2008/07/09 5:37 PM |

中止だったね〜
今年はまだ一度も行ってないけど
ボギーじゃない時に行きたいなぁ
また誘ってね〜
外野でも食べたいもの増えたし(笑)
| 紫月。 | 2008/07/09 11:06 PM |

ボギーじゃないときね〜・・・
S君は会社仲間のため平日が多いから休みの日は大丈夫でしょ。後はチケ次第ですな。
まあ、相方が仕事で休みの日なんかあれば声かけますわ。
| のら | 2008/07/15 5:47 PM |

ですな。
まあ、相方が仕事で休みの日なんかあれば声かけますわ。
| http://www.maisons-bbc-ldt.fr | 2015/06/10 10:30 AM |