RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 5番問題再燃 | main | サヨナラ男とボギ男 >>
暑い夏に向けて
まあ、たまには負けることもあるでしょう。

なんか余裕持ってみていました。
阿部はさすがやね。あの右中間にライナーとはいえ、軽々と運ぶんだもん。
上原や小笠原も復調気配だし、北京五輪のことを考えればこれぐらいやってもらわないと困りますからね。

まあ、試合は内海の打席はポイントでしたね。2死3塁で代打かと思えばそのまま。ハーフスイングの誤審判定・・・球審橘高ばかりに注目していたら3塁塁審にやられた。
しかもこいつ、矢野がアピールしたときにランナーで明らかに見えていない様子でジャッジしとった・・・この誤審が致命的やったね。まあその後内海に打たれた下さんも悪いけどね。
しかし、原采配は不思議やね。代打を出さずに次の回まで引っ張った内海をあっさり降板・・・確かに鳥谷・矢野といい当たりしたけど、それやったら前の回に代打出しとけよ。

8回の江草の時も無死1塁で代打大道にバント。バントさせるなら大道使わなくてもええやん・・・。結果的で高橋が本塁打でダメを押したが・・・

原采配は行き当たりばったりが多いなあ・・・だからルンバ♪なんだよね〜。

さあ、気を取り直して今日から甲子園での広島戦。
甲子園といえば、夏の高校野球の予選も始まりました!
まあ、勝てっこないんだが、うちの母校はどうなんだろうと見たところ、
1回戦の相手・・・・上宮!!

いきなりか〜〜〜い!(爆)

もし・・・いや、万が一勝てば延々に代々語り継がれるだろうなあ・・・(笑)
| 虎話 | 12:05 | comments(1) | - |
ですな。
まあ、相方が仕事で休みの日なんかあれば声かけますわ。
| http://www.utoughifanclub.it | 2015/06/10 10:31 AM |