RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 暑い夏に向けて | main | 久々の負け・・・・ >>
サヨナラ男とボギ男
前の日記で報告したとおり、金曜は関係会社の福利厚生に呼ばれて
甲子園の3塁アルプスで観戦でした。

3アルなんて久しぶり〜

夕方17時ぐらいになって、「行けるかどうか」と言っていたボギ男ことS君が
必死で戻ってきたw
「あ〜あ、これで先発ボーグルソン決定や」
と笑っていました。
先発発表・・・・ほんまにボーグルソンや・・・(汗)

ボギ男おそるべし!!

定時に終わったら、関係会社の人がタクシーでいきましょってことで
タクシーに乗り込む。
甲子園到着は1回裏。ボギーはえらくいいピッチング・・・


久々の3アルの印象・・・・えらくまったりしている。
みんな野球自体よりも雰囲気を楽しんでいる感じで、我々みたいなのは逆にどちらかいうと異質な感じ・・・・。
まあ、盛り上げるために1アルのつもりでやりましたけど、
応援団のリードがないのでやりにくい・・・。

試合は広島前田の緩急をつけたピッチングにきりきり舞い。
2−3から緩い球を投げ込んできたり、かなり度胸ありまんな。
杉山や能見に爪の垢飲ませてやりたい・・・(涙)
まだ若いし、これから広島のエースになりうる存在ですね。

しかし、そんな苦労していた前田をブラウンが交代してくれたのがラッキー。なんかブラウン監督の投手交代は落ち着きが無い・・・。
そしてとうとう高橋光信の犠牲フライで同点に!

阪神は9回藤川、10回ジェフ、11回江草とサヨナラの機会をうかがう。
しかし12回の投手を考えると11回は江草をそのままいかすと思ったが、
代打藤本・・・もしサヨナラにならんかったら赤松・嶋・栗原を阿部で迎えていたのだろうか・・・・。
まあ、広島も投手不足で岸本を2イニング引っ張って、結局サヨナラ勝ち
シュルツ、永川を早く使いすぎたのもあるが、何故横山じゃなくて岸本だったんでしょうねえ・・・・。



終わったのは22時過ぎ。久々に鳴り物なしの応援もやりました。
3アルだとやりにくいねえ・・・・。



これで観戦成績も15勝3敗!

しかもサヨナラ勝ちが5勝、阪神のサヨナラ試合は6試合なんで6試合中新井のサヨナラ弾の試合以外5試合見ているということです!すごいかも。

さて、明日もいってきます!
| 虎話 | 01:22 | comments(1) | - |
ですな。
まあ、相方が仕事で休みの日なんかあれば声かけますわ。
| http://canonnerie-saint-etienne.fr | 2015/06/10 10:32 AM |