RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 両方負け | main | 意志のあるプレーが勝利を呼ぶ >>
打てません!
打てないなぁ〜・・・



月曜日の巨人戦行ってまいりました。
やはり打線の厚みが無いですわ。
ただでさえ、左打者に不利な甲子園で3番鳥谷・5番関本ではランナー無しではこわくないですもん。金本だけ注意すればええって感じ。

チャンスはあったんですけどね。
高橋光信のタイムリーの後の赤星のショートライナー
鳥谷のグラブ強襲ヒット(笑)の後の葛城の三振。
葛城の場合はその前の直球を仕留め損なったのが運のツキでした。
今の豊田は追い込まれるとフォークでやられます。

9回2死ランナーなしで桧山出されても盛り上がりもほとんどなし。
それにベテランが、しかも代打でクルーンの球は無理。



観戦20試合目です。15勝5敗・・・まあまあかな?

まあ、岩田もそれなりに頑張ったけど伏兵鶴岡に2ラン打たれてはねえ。
横浜時代からバッティングはそこそこいいんだから。
前の打席のこともあって、多少なめてかかったんでしょうな。

渦中のモ・・・じゃない二岡への野次は予想通りw
ただ直球のひねりのない野次が多かったのでもっとウィットにとんだ野次が欲しかったね。

”二岡〜暑いやろ?「モナ王」食べるか〜?冷たくて美味しいで〜”

こんな感じかな?w
そういう意味では昔のパリーグはこういう野次の宝庫やったね。

香川〜!お前日本ハムにトレードや〜。選手としてやないで〜商品としてやで〜!
| 虎話 | 12:45 | comments(3) | - |
昔のパリーグの野次はほんま面白かった。
相手チームの野次でも面白かったら、評価してたしなぁ。
今の2軍戦とかそんな雰囲気あるけどなぁ。
イタイ追っかけみたいなんもおるけど、
マニアがぎょうさんおるよ。
| 玉造会 | 2008/07/22 5:45 PM |

阪急西宮球場のヤジなんかも面白かったですね。

数年前、多摩川で阪神−巨人のファーム交流戦やったときも
野間口に対して「栄養費足りてるか〜、焼きそば食うか〜」などとおもろいヤジ飛んでました。

まあ、ゆっくり野球観るのにはファームはいいですね。
ただ夏場のデーゲームはきついっす。
| のら | 2008/07/25 12:18 AM |

ですな。
まあ、相方が仕事で休みの日なんかあれば声かけますわ。
| http://www.basket-blog.fr | 2015/06/10 10:34 AM |