RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 金返せと言いたいような3試合 | main | オリンピックの敗因 >>
またまたスカイマーク
またもやスカイマークスタジアムに行って来ました。
オリックス−楽天戦です。
相方が花火ナイター好きなんで、まあお付き合いですな。


セギ様復活・・・貧打日本ハムに戻ってきてくれんかなあ


代打で出た濱ちゃん・・・三振でした。

試合は完全に楽天のワンサイド。
試合は長いわ、グダグダだわ、いい席だったんだけど
かなりダルかったです(笑)
しかも結局清原もこの日は登場なしで、オリファンは肩透かし食らった感じでした。


結局4時間越えました(汗)


プロ初勝利の長谷部(KOの永井の後ロングリリーフ)

8回ぐらいからオリックス応援団がヤケになったようで、
昔の近鉄のHMやりはじめました。
そして北川の打席では昔のオリックスになってブーマーとイチローのHM
最後の後藤の打席なんか阪急の応援歌メドレーになってましたw
メチャクチャです(爆)個人的にはそれが一番楽しかったかも

やっと応援してる方のチームが勝ちました!!
まあ、どっちゃでもよかったんやけど・・・w

阪神もやっと連敗脱出。それはいいけど、また点取りすぎw
今日勝てばいいんだけどねえ。
今日発売の9月25日以降の甲子園のチケットも購入できたし、
最後のひと踏ん張り!
| 他球団話 | 12:46 | comments(2) | - |
こら〜!仕事中に雨天追加チケットとったな!
私は帰宅後チェック入れたらG戦売り切れ!まさかここまでXデ−延びんやろ?
| シャワ−トイレ | 2008/08/20 5:32 PM |

☆シャワーさん

ちゃいまんがな。相方が休みやったんで頼んでおいたんですわ。ただ、今の調子見ていると案外そこまでもつれたりしてねえ〜。予想は24日あたりなんですけど。
| のら | 2008/08/20 10:39 PM |