RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< オリンピックの敗因 | main | 怪我しているのをわかっていて五輪に呼んだ代償 >>
本日をもちまして・・・・
とうとう四捨五入したらまだ30やで〜と言えなくなってしまいました(涙)

早々とお祝いメールくれた方々ありがとね。

最近は公私共にこわいぐらいに上手くいっているので、この調子で頑張って行きたいと思います。

そして、早く阪神戦の観戦連敗を止めたいと思います(涙)


オリンピックで星野JAPANは結局メダルならず。
まあ、昨日の韓国戦のショックをひきずってしまった感じやね。
その点、9回に土壇場で捕手の退場劇、1死満塁というとんでもない状況で抑えた韓国の底力はすごいね。

なんか2005年の優勝を決定付けた中日戦思い出したわ。久保田もあのときのことを思い出してくれ。
| 日常 | 01:34 | comments(6) | - |
お!一応めでたいのう。
| Tomokawauchi | 2008/08/24 2:12 AM |

男の人は、まだまだめでたい年ですね〜
私なんてもう嬉しくないもん。誕生日なんて
| 紫月。 | 2008/08/24 11:00 PM |

ちと過ぎたけど、一応お誕生日おめでとう!!
私はあと4か月30歳でいられます(爆)

お互いあれから歳取ったのぅ…
| ももっち | 2008/08/25 2:52 AM |

コメントや直メールでたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。

☆Tomo兄
まあ、一応めでたいかなw

☆紫
めでたくないかもしれんけど、祝ってもらえるのはやっぱうれしいもんだよ。何年ぶりだったかな・・・w
少なくとも就職してから記憶にない(爆)

☆もも
そやなあ、ももと出会ったときはまだ20代だっけ?
あっという間だね。
歳も取ったけど、その分いろいろ経験したわ。
| のら | 2008/08/26 12:31 PM |

そっか・・・
のらって、そんなに若かったかや?私とあまりかわらん、いや、年長かと思ってたのじゃ。ま、あっちゅうまの30代。急坂を落ちる40代。加速する50代。バンジージャンプの60代・・まっさかさまの70代・・・って、いったい私は、何十代?(爆
| 爺 | 2008/08/26 9:35 PM |

☆爺

一十百千万億兆京垓・・・・ごめん桁わからんw
| のら | 2008/09/01 5:45 PM |