RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< また負けた・・・・・ | main | まだ6ゲーム差!ベンチが浮き足立つな! >>
俺が応援するチームは打てない・・・そして負ける。
日曜は気分を変えて、パリーグ観戦。
京セラドームのオリックス−日本ハム戦の観戦に行ってきました。
日本ハム側を応援していましたが・・・序盤は稲葉のホームランで先制しましたが、結局、立ち上がりがいまいちだったオリックス金子をとらえきれず・・・。
カブレラの特大3ランが出た時点で“はい、それま〜で〜よ”って感じでした。
というかこの回に多田野が大引、小瀬にヒット浴びてシモヤマンにタイムリー打たれたときにベンチから誰も出てこない・・・なんか日本ハムベンチにやる気が全く見えません。

4−1になったら今の日本ハムはお手上げ。
稲葉しか打てそうな選手がいない。稲葉の前にランナー貯めておかないと得点が入る気配すらなし・・・。稲葉の次を打つ小谷野の成績が打率255 本塁打4ですから(汗)
外国人2人はスレッジが故障明け、ボッツは日本球界に適応中、8番9番は2割打てるか打てないか。この打線で3点追いつくのがいかにしんどいか。

阪神打線であれば、このプレーが痛かったとか、まだそういう要素があるのだが、それすらない状況。

とうとうBクラス転落です・・・。阪神戦観戦8連敗の後にこれ・・・きっついわぁ。

帰宅後、阪神−巨人戦見て、また激怒。
でもぶつけようのない怒りなんよね。
アッチソンからジェフにスイッチしたのは采配としては正解だと思うし、小笠原のバットへしおってのヒットがなければスイスイいけた感じがあったのにねえ。

やっぱ打線だよな。昨日も感じたが・・・威圧感のある選手が金本しかいないんだよね。
新井がいないと昨年の貧打線と一緒だからねえ。
そもそも私は五輪終了後に5ゲームあればいいと言っていたが、それはあくまで「五輪選手が戻ってくる」という前提でそのメインは新井でした。

その新井が戻ってこないとなった今、相当苦しくなっています。
やはり阪神に身を置く立場の癖にあちこちの番組に出まくって、その挙句メダルは取れないわ新井は潰すわ・・・・星野さんへの行動にほんま不信感を感じます。
帰国後に星野氏は「たたくのは時間が止まっている人」とかほざいていたが、
あんたが一番時間が止まっているやろ!!

謝罪ばかりしてんと、行動で示せよ。
口先ではなんとでも言えるねん。相変わらずCM出ながら謝罪されても説得力ないねん。とにかく阪神に迷惑をかけたんだからSD職を辞めるぐらいのことが言えないのかね?全然行動で責任取ってないやん。

ほんまに悪いと思っているのなら動けよ!なんか行動しろ!

星野のことよりも今の阪神の現状をなんとかしないとな・・・
わらをもすがる思いで思い切って今岡を上げますか?
彼はモチベーションの選手なんで二軍での状態は関係ないと思いますが。。。。
ほかの選手に喝を入れる意味でも!

とにかく今週の横浜、広島でなんとかしてください。
巨人もいつまでも勝てないはず。内海、グライシンガー以外はそんなに厳しくないはずなんだから。
| 虎話 | 08:54 | comments(2) | - |
とにかく高橋光信の活躍がうれしかった。
これからも頼みます!
| http://www.basket-blog.fr | 2015/06/08 3:58 PM |

とにかく高橋光信の活躍がうれしかった。
これからも頼みます!
| replica watches uk | 2017/08/17 4:26 PM |