RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 広島市民球場最後の阪神戦 | main | 神がかりの3連続サヨナラ >>
感動した!!・・・見てないけど
実は今、出張で静岡県富士市にいます。

明日、朝から仕事があって前泊で前入りしたのですが・・・

こんな日にかぎってこんなすばらしい試合するかぁ〜!!(涙)

なんとかスポーツニュースで確認ができましたが・・・
ちなみに相方は甲子園で生でこの感動を体験しています・・・・。

そういえば、2003年に矢野が同じように甲子園でサヨナラアーチ放ったことがあったなぁ・・・確かギャラードからだったよなあ。

そんときも確か台湾にいたような気がするなあ・・(爆)

なんだかなぁ・・。
しばらく関西に帰らないほうがええのかな。
まあ、とにかく今日の試合は間違いなく勢いがつく試合でした!
波に乗っていきまっせ〜。
| 虎話 | 23:35 | comments(4) | - |
タイガース勝利のために、己を犠牲にする精神も尊いな。

どや?このまま「球場断ち」してみるんは。(爆)
| Tomokawauchi | 2008/09/10 2:31 AM |

そうだね〜
のらはしばらく関東に居たらよいかも(爆)
| 紫月。 | 2008/09/10 11:10 PM |

☆Tomo兄&紫

12日私が行った試合だけ完封負けでした。
さすがにへこみました・・・。
次は23日まで観戦はないんで、それまでに決定的な状態にしておいてもらいたいっすね。

会社でも伝説になりつつあるんで。。。
| のら | 2008/09/14 12:28 PM |

とにかく高橋光信の活躍がうれしかった。
これからも頼みます!
| http://www.cavoeno.fr | 2015/06/08 4:01 PM |