RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 神がかりの3連続サヨナラ | main | おうちでゆっくり3連休 >>
サヨナラサヨナラサヨナラ”負け”サヨナラ
淀川さんか、”権藤、権藤、雨、雨、権藤”みたいになっていますけど。。。

なんか神がかり的な状態になっていますな。

しかし、その間にある”負け”・・・・

なんで俺の行った試合だけやねん!!(涙)

いつもは写真とったりして、写真つきのレポートを入れるのですが、
会社終わって、着いた途端に安藤が大乱調。
喜田ゴーに3ランまで打たれる始末。
この日の安藤はよくなかったねえ。それ以降も形上は抑えていたけど
当たりは全部良い当たり。サードライナーゲッツーとかラッキーもあっただけでいつ炎上してもおかしくなかった。

収穫は阿部健のピッチングぐらい。ほんま安定していた。
福原の代わりに先発させたらええんちゃうかと思うぐらい。

打線は相変わらず最悪。1死満塁で金本ゲッツー。
ここしかチャンスなかったね。

でも、昨日は投手が踏ん張り、延長後に矢野さんがまた決めました。
っていうかさあ・・・

いつまでも40のおっちゃんに頼るな〜!ゴラァ〜!!

新井がいないとやっぱりあかんのかなあ。
潰してくれた張本人がデカい顔して球団のSD続けているのが余計に腹立つ。
責任を感じろよ。

さあ、今日も頑張ってもらいましょう。
みなさんご安心ください。

今日は私、甲子園に行きませんので(自爆)
| 虎話 | 12:39 | comments(1) | - |
とにかく高橋光信の活躍がうれしかった。
これからも頼みます!
| http://www.assurance-vie-lyon.fr | 2015/06/08 4:01 PM |