RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< パリーグクライマックスシリーズ | main | 真弓〜真弓〜ホームラン♪ >>
今季最終戦
10月12日 スカイマークでの今季最終戦。
ひょっとしたらとんでもない試合になる可能性があったが、
その希望もむなしくただの消化試合になりました。

今回は会社のSも引き連れての観戦で、もし胴上げの試合になったら
多分一生Sは俺に頭が上がらないだろうと思ったんだが・・・
残念(笑)



でも、なんか今までと違って、ギスギスせずにほんわか楽しめました。
オープン戦というか昔の弱い時代の阪神というか、なんか結果にこだわらず純粋に「頑張れ阪神」って感じで。
横で相方が「普段もこんな感じで見てくれたらいいのに」って。
どうやら先日までが毎日怖いぐらいの緊迫感を漂わせていたらしいw
Sに聞いたら「話しかけたら吹っ飛ばされそうな感じでしたよw」

・・ううむ、まあ、今年は特別だ。勘弁してくれ。
また今シーズンの結果の原因究明についてはまた別の機会に行います。

試合は岩田が6回投げて1失点で10勝目。
打線は山本昌に助けられ、押し出し連発で勝ちました。
なんか中日の温情のように思えたのがさみしい・・・・。

平野の久々のヒットも見れたし(カムバック賞おめでとう!)
まあ、最後の試合勝ててよかったね。



試合後には岡田監督の挨拶はありませんでした。
まあ、それは毎年のことなんですが、今年は事情が事情だけにあるかなと思いましたが・・・・



まあ、来週からCSがはじまります。
選手たちも責任を感じていることでしょう。必死で頑張ってください。
そして日本シリーズ出場といきましょう。

これで観戦成績も20勝にのりました。

20勝14敗1分
あの怒涛の観戦8連敗のわりには優秀でしょ?
| 虎話 | 17:09 | comments(2) | - |
あの怒涛の観戦8連敗!これが優勝を逃した一番の原因!(笑)
| シャワ−トイレ | 2008/10/14 5:43 PM |

すんません。。。
ちなみにCSも1戦、2戦と行くことになりました(汗)
| のら | 2008/10/15 4:52 PM |