RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 結果以前に試行錯誤が見えなかった広澤コーチ | main | 阪神のコンセプトは何?(ドラフト) >>
お〜いお〜い北海道
金〜土と会社の旅行で北海道へ行ってきました。
人生35年にして初の北海道です。

神戸空港と関西国際空港の両方から分かれて向かって私は神戸空港から。
飛行機めちゃ揺れました(汗)
新千歳空港についたら、嵐のような状態。
北海道が俺らを拒否してやがる・・・(爆)

初日は苫小牧に行って研修をして、支笏湖を通って札幌へ。
支笏湖は真っ暗で何も見えませんでした(汗)



そして札幌で夕食。「ノアの箱舟」って店で炉端焼きw



その後、みんなはすすきのにラーメンを食べに行ったようですが、私は別行動で札幌在住のUっきーさんに会いました。
まあ、そうそう北海道に来るチャンスはないし、近くにお住まいのようなので
ドライブがてらに巨人−中日のCSを聞きながら中日を応援して、ミスドで阪神日本ハム話で盛り上がりました。2時間と短い時間でしたが楽しかったです。
ありがとね。うっ○―さん。

2日目は観光。大倉山ジャンプ台(ウインタースポーツミュージアム)→余市・柿崎食堂で昼食→余市宇宙記念館・ニッカウヰスキー→小樽散策→新千歳





8:45に出発し、空港に17:00着、まさに分刻みのスケジュール!!
1泊2日のあわただしい旅行でしたが、それなりに楽しめました。
ただ、観戦仲間のS君は初日に体調を崩して、2日目はほとんど活動不能状態でした。
せっかく海鮮丼楽しみにしていたのにねえ・・・。


これにウニをのっけて食べました♪

今度はゆっくり行きたいですな。それにやっぱり会社の旅行って気を使うし。
| 日常 | 12:21 | comments(4) | - |
北海道行って来ましたかー。
Uッキーに逢って来たんですね。ってかほぼ特定出来てる(笑)

ちなみにメールの続きでもー兄と初めて逢うまでは180cm以上でバリバリ草野球やってますってイメージでした。上
は普通の格好で下は草野球のユニフォームのズボンを履いて登場すると思いきや印象とかなり違っていたんでビックリでしたよ。(笑)

海老にイクラにう・・・うまそ〜〜^¬^
大倉山はUッキーさんと一緒に行ったよ〜いいところですね。
| だいちゃん^−^ | 2008/10/27 6:18 PM |

いいですねぇ。北海道
かなり寒そうですが大丈夫ですか?

余市のニッカウヰスキーは行ってみたいのですが
どうでしたか?
| えんどう/みけ | 2008/10/27 8:46 PM |

ありがとね〜〜
また遊ぼ
| Uっきー | 2008/10/28 12:54 PM |

☆だいちゃん
もーやんは最初に会った時はすごい照れ屋さんだと思っていました。はずかしくてぬいぐるみを着ているのかとw
ちなみにUっきーさんにあのたぬき&もーやん写真見せたら大爆笑でした。
海鮮丼美味しかったよ。ここの食堂有名なんだって。

☆すばるさん
いや、それが全然寒くなかったんです。
シャツの上、長袖1枚ぐらいで平気。今年は異常に暖かいらしい。本来なら初雪のころだったそうですけど。
ニッカはなかなかよかったですよ。試飲も一人2杯までいけますし。鶴の17年が飲めました。
後は買い物ですね。お勧めの場所かも

☆うっきーさん
OK〜、今度はゆっくり会おうね。
| のら | 2008/10/30 6:43 PM |