RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< M-1グランプリ2008優勝はNON STYLE | main | 明けましておめでとうございます。 >>
2008年末
年末は同窓会や忘年会に大忙しで、すっかり更新も滞っていました。

27日に仕事納め。
28日は有馬記念に大学時代の学科の同窓会。
まずは同じ学科の同期と阪神競馬場へ
マツリダゴッホから流して失敗。タイワスカーレット強いわ。
それよりも2着アドマイヤモナークってなんなん!?
一瞬で夢は紙くずに↓


そしてその足で同窓会へ
いつもは仲の良い友人と数人で会う程度なんですが、大学院を修了して10年ということで今回は14人も集まりました。
mixiで偶然会った同期の女の子に連絡頼んだりして、卒業以来というような子たちとも会えました。
17時から1次会、2次会、3次会と23時まで、用事があった1人以外誰も帰りませんでした。
3次会終了後、仲の良い3人と軽く飲みましたがみんな「やってよかったな」と喜んでました。なんか学生時代に戻って若返った気分でした。

29日はいつものクラブのメンツと同期会
11月に1人が結婚したため、今回は少し雰囲気が変わりました。
でも相変わらずなグダグダ感でした。

昨日は某阪神応援サークルでの飲み会。
こちらもこのメンバーと会って来年で10年。吉田阪神、野村阪神の暗黒時代に出会ってから阪神もよくここまで変わったもんだ。
面白いのはみんな阪神ファンをやり過ぎたせいか、野球を楽しむ意味でパリーグに興味を持っている人が多かったりする。
飲み会〜カラオケと4時間いましたが野球の話はほとんどなかったかもな。

こんなわたわたした年末。今日は数少ない休養日。
ガキの使いスペシャル見ながらのんびりします。

今年1年色々とお世話になりました。
今年は公私共に充実した1年だったと思います。
来年はさらに良い年になりそう・・・いや、ならなければいけないはずなんで、そのためにもより一層精進したいと思います。

また、来年も皆さんよろしくお願いします。
| 日常 | 13:02 | comments(5) | - |
同窓会の呼び掛け、ありがとうございました〜
本当に楽しいひとときでした♪

仲間っていいものだなぁと、改めて感じました。
5年後、10年後と、ずっと続けて行けたらいいですね。
| NAO | 2008/12/31 4:41 PM |

今年も有り難うございました。来年こそ大恥かかないタイガ−スであってほしいですね!しかし?
今年は公私共に充実した1年だったと思います!本当に良かったですね!来年は今年以上の飛躍を!
| ミミの父ちゃん | 2008/12/31 5:06 PM |

今年はなかなかコメントすることができなくて
すみませんでした。

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いしたします。
| | 2008/12/31 11:18 PM |

ミクシィでもオフ会ん時も今までと変わりなくお付き合いのほどを(^o^)/

お互い良い1年いたしませう♪
| ごーごー | 2009/01/01 2:11 AM |

☆NAOさん

いらっしゃいませ。楽しかったですね。
また今後にとっても良いきっかけになりました。
今後も途切れないように、そしてさらに規模を拡大して
やりましょうね。連絡等本当にありがとうございました。
ヨガ頑張ってください。

☆シャワーさん

昨年はほんと大恥でしたな。真弓監督のもと育成を強化してもらって未来のあるタイガースを作って欲しいと思います。
今年は年席もあるので今まで以上に応援いきます。

☆Yさん

Yさんにとっても昨年は人生の転機で幸せを実感できたと思います。これからは今まで頑張った分良いことがありそうですね。でもそのうちその日常が当たり前に思えてくるようになるので、時々つらいことがあったときは昔を思い出して「今は幸せだ」と感謝してください。そうすればなんでも乗り越えられます。お互い頑張りましょう。

☆ごー

おう!よろしくね。
また一緒に観戦&飲み会でバカ話しましょう!

| のら | 2009/01/01 11:30 PM |