RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 明けましておめでとうございます。 | main | 年越し派遣村っていったい・・・ >>
仕事初日
あっという間に正月休みが終わって、今日から出勤です。
初出勤早々、甲子園口付近でJRの人身事故があったようで、その煽りを食らって阪神電車もかなり遅れていました。おかげで初日早々遅刻寸前でした。
まあ、同じ電車に大勢同僚が乗っていたので問題はなかったのですが。
ちなみに滋賀から通っている上司は1時間遅れで到着しました(笑)

なんか変な感じなんですよね。
一昨年までは長期休暇には必ず帰省という長期移動があったので、新幹線や飛行機に乗ることでスイッチが入れ替わっていたのですが、昨年からはそれがないのでなんとなく休みに入って、なんとなく終わったというような感じです。

しかも、正月明けてからは1日は伏見に初詣、2日は親戚が集合。毎年我が家に集まるのが慣例のため、準備や片付けなどで落ち着いて飲むどころじゃありません。
3日に会社関係での新年会。一応親しい人ばかりで有志という形ではあったのですがメンバーが会社の主要メンバー(取締役、次長、課長など)のため、
ほとんど仕事に近い気遣いが必要で・・・いや。“仕事”でした(爆)

結局4日はほとんど何もせずに寝ていました。
正月休みになったものの、しばらく忙しくて大晦日あたりにやっと一心地ついたら疲れが出始めて、その疲れがピークに来たようでした。
結局その疲れが完全に抜けないままに休みが明けて、早速今週にも群馬へ出張するとかしないとか・・・・。

まあ、午前中は挨拶に終始したものの、午後からすぐに会議、昼休み中に頭を切り替えよっと。
| 日常 | 12:00 | comments(1) | - |
あけましておめでとうでごぢゃりまする〜♪
| http://www.aviva-duguet-pelletier.fr | 2016/01/08 12:28 PM |