RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 「ぎぶみーちょこれーと」というとなぜかチョコレートが | main | 亀井の理由 >>
キター!!
とうとう念願のこれが来ました〜。



てっきりチケット以外になんか入っているのかな?と思ったけど
案内みたいなのと食べ物関係の申込書だけ。

殿様商売やの〜阪神さん。

まあ、それでも売れるんだから当然か。

俺みたいなサラリーマンには結構思い切った買い物なんだけどな。
とはいっても、自分が行かない分や一緒に行く人には譲るわけだから
そんなに今までと差はないかも知れないし。
チケットの心配をしなくていいという安心料と思えば安いかな?

しかし、パッと見いなんかの伝票台帳みたいやのぉ。



明日はこれでS君の横っ面でもはたいてやるかw
| 虎話 | 17:35 | comments(5) | - |
お〜〜、すげ〜〜。

甲子園、今年も行きたいな〜〜。とはいえ、まだチケット取ってないな〜〜。
私は今年も電話で攻撃しないといけません。頑張ります。
| さかな | 2009/02/19 8:10 PM |

甲子園には一度高校野球の時に行ってみたい今日この頃です。
| アリエル | 2009/02/19 11:44 PM |

いつかワテも持ちたいもんや。
| Tomokawauchi | 2009/02/20 1:28 AM |

☆さかな
さかなの場合は4枚必要だからね。
2枚なら遠方の人優先で譲ってあげられるんだけどね。
頑張ってくださいな。FC先行は取らなかったのかな?

☆アリエルくん
他球団ファンはその方がええな。
高校野球は平和だよ。ゆっくりいろんなものを食べられるのは高校野球のときとファン感謝デーぐらいかもw

☆Tomo兄
Tomo兄の場合は資金は潤沢だろうから、関西定住がカギでんな。はよ戻ってきなはれ。
| のら | 2009/02/23 6:11 PM |

おお、故・遠井吾郎さんの故郷ですな。
| http://www.cb31informatique.fr | 2016/01/08 12:32 PM |