RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 真弓采配の謎 回答募集 | main | 日本はまだまだ平和で安全 >>
クボクボクボ〜
チョコボみたいなタイトルですんません。

やっとクボチューが阪神で1勝あげました。
今まで好投するも勝てないで、とうとう5月終盤まで勝ち星なし。

毎回、今日こそは勝てると期待もたせといて追いつかれたり、やられたりw

この日も新井の3ランなどで逆転するがすんなりいかないし。
7回にランビンにホームラン、8回には堀のヒットであやうく追いつかれそうに(葛城をライトに回していて良かった)
そういえば、葛城が10日で一軍に戻ってきました。
それはいいんだけど、落ちたのが藤原。なんのためにあげたんでしょうね。
二軍で結果出してたんだからもうちょっと見ても良かったのに。
他に落とすべき選手がいるような。。。。

そして9回は球児が登板し、これでいけるわと思ったらなんと2死満塁、2-3とそこまでやるかという演出w

あれで追いつかれてたら、久保自身がもう気持ち折れそうやもんね。
「なんか俺悪いことしたか!?」って。

まあ、この流れならロッテ戦で初勝利ってなりそうでしたからね。
なんかオカルト的な力ってあるんかなと思います。

ちなみに昨日は行きませんでした。俺が行ってたらどうなってたやらw

日曜はえらい目あいましたわ。





このときはあんな土砂降りが来るとは予想だにせず。
「先発は中田良弘か〜w」とか「ライトに掛布、セカンドに金森」とかアホなことゆうて楽しんでました。
しばらくするとポツポツきたので、雨具を持ってこなかったSに中入っとけとゆってしばらくしたら土砂降り。
廊下に批判しようとするが、以前より狭くなった廊下は満員電車状態。
これじゃ、インフルエンザ対策でジェット風船自粛した意味全くなしw

球場も急遽「一旦外出OK」と特例処置をしましたが、結局ノーゲーム。

強運の女神とSの勝ち運と負け運が相互作用を起こして雷雲を呼んだことにしておきます。

さて、今日は行ってきます。
| 虎話 | 12:34 | comments(1) | - |
真弓監督が次のオリックス戦に中途半端に6番で使ったりしないか心配です。
采配に一貫性がないのでねえ・・・。
打順落とすのならいっそのことスタメン落とすべきです。
| http://www.aetm-renovation.fr | 2016/01/04 6:24 PM |