RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< もうルンバ真弓と呼んでいいですか? | main | 岡田時代の悪い部分はマネしなくていいんだってば >>
のらを探せ!
先週土曜にUSJに行ってきました。

トワイライトパスという15:00以降入場の割引券で行く予定だったのですが、
先週、会社で「土曜日にTさん(九州から研修に来ている女の子)連れてUSJ行くんやけどどう?」とブッキングな誘いがありました(笑)

普通なら「先約があるからごめん」で済むんですが、そこは関西人のネタ提供へのサービス精神の良さがわざわいして、「先約があるけど、同じ場所にいるかもしれん(笑)」と答えてしまった。
結局「のら(仮名)さんを探せ」というゲームも同時開催で行われることにw

16:00前に到着して、会社同僚6人に「ただいま入場」とメールしてゲーム開始w
とりあえず、スパイダーマンに乗って戻ってきたらまたメール。
「そろそろヒントくれ〜」と。仕方が無いので「今ここにいます」と写メールを送ったりと「見つかったら後が大変なのはわかるが、見つかったらどうなるか面白そう」という自分のドタバタを面白そうと感じてしまうのはやはり関西人独特なのかも。

結局、向こうから電話があり、「今、バックトゥザフューチャーにいますけど、近くにいますか〜?」と・・・。
残念!全く反対側だ。パレード前なのでもう移動できない状態。
ほっとしたような、がっかりしたような複雑な気分でパレードを見ました。



なかなかスリルもあり、楽しいひとときでした。

阪神?しらんわ(怒)
このまま負け続ければ、さすがのルンバさんも若手育成の必要性を感じるやろ。
「切り替えるしかない」とか「明日は勝ちます」とか根拠もへったくれもない発言ばかりせんと、何が悪くて何が必要なのかを考えて実行して欲しい。
「明日は勝つ」といって勝てれば世話ないよ。
まあ、似た発言をして阪神が負け続けたことはありましたけど・・・。
| 日常 | 19:00 | comments(1) | - |
これで観戦成績は4勝6敗まで戻してきました。
今日負けたら、今後の阪神は球児もいないことだし、育成に力を入れろというような内容を書こうと思っていましたが、もうちょい様子を見ることにします。
| http://www.edoardosiravo.it | 2016/01/04 6:30 PM |