RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 進歩のないベテランよりも勢いある若手を! | main | 秀太引退試合 >>
南アルプスに出張
最近、出張が多く、昨日は山梨県に行っておりました。

静岡まで新幹線で、そこから在来線の特急に乗り換える。
特急「ふじかわ」、たった3両。



ちなみに俺のパソコンは「ふじかわ」と打つと「球児」と変換されます(うそ)

さらに降りた駅「市川大門」・・・特急停車駅なのに無人駅w
しかもこんな外観



中が公民館になってらぁw

家から4時間半で山梨県にいけるってのは速いっちゃあ速いのか。
13時ぐらいに出張先で同じく大阪から来た担当者と合流し、テストを行うがすこぶる順調で16時半には終了。
19時の特急に乗れば、なんとか帰宅可能だったなあと思っていると
その担当者は「ぼく、明日どうしてもはずせない用事があるので車なんですよ〜」

・・お〜い!最初からそれ教えてくれれば、途中の交通費半分出すから乗せてもらったのに・・・。
結局予約していたホテルに宿泊するが、まあ普通のビジネスホテル。
ただ水回りが古いのと、トイレにウォシュレットがついていないんだよね〜。
テレビも横に300円入れると有料放送が見れるようなテレビ。最近はカードばかりで久々に見たぞ。
決して見てませんよ!・・・プログラムがいまいちだったから(笑)

まあ、巨人−阪神だったので日テレ系で放送があったのが助かった。
でも21時に終わる。
その後はドキドキしながら結果だけときどき見ていました。

いや〜、強いわあ。

そして次の日、ホテルから駅に行って、そのまま出勤。
通勤時間5時間w
いや〜サラリーマンやってんなあ〜w



| 日常 | 17:55 | comments(2) | - |
これで私も観戦成績がなんと19勝20敗1分となんと借金9→1までいきました。
なんとか貯金目指して頑張ります。
ってか40試合も行っているのか・・・w
| http://www.letempsdunerencontre.fr | 2016/01/04 6:20 PM |

この時期いつも調子落とすし。
| http://www.monte-escalier-info.fr | 2016/04/26 5:30 PM |