RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 初体験♪ | main | 上太郎の店 >>
神戸長田の新名物
日本シリーズも終わり、とうとう野球も終わってしまいました。
つまんないねえ。

ちょっと所用で日曜日に神戸市長田まで行ってきました。
ついでにせっかくなので噂の鉄人28号を見てきました。



本格的ですねえ。
商店街では鉄人28号の歌が流れています。

おまけに街灯が




噂では横山光輝三国志の石像もできるとかできないとか・・・。
| 日常 | 12:18 | comments(4) | - |
あらら〜〜、見に来てたんやあ。言ってくれれば、道案内・・ってか、仕事じゃった。でっかいやろお、一足先に見行ってきました。家から、15分程やし、その辺は、詳しいもんで(色々と) 阪神もこの位でっかい野球して欲しいもんであります。
| 爺 | 2009/11/12 10:39 PM |

土日は人も多いから、水曜日が休みの間に(来年からは、水曜日も仕事やし)、天気よかったら行ってみようかな。

神戸も久しく行ってないからなあ(笑)
| もーやん | 2009/11/13 9:16 PM |

☆爺
会合の後、ちょっとだけやったし。
早い時間やったからね。爺がいるんやったら「やま本」のモツ鍋食べにいきたかったんやけどな。

☆もやーん
もーやん自体が鉄人28号みたいなもんやんw
新造たぬき もやーんがやらねば誰がやる!?
| のら@管理人 | 2009/11/20 5:50 PM |

かみ坂は話のネタにと思いましたが、間違いなくまたいくと思います。
| victoria secret uk | 2016/04/26 5:29 PM |