RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 日曜未明の火事 | main | とんまのマートン >>
さらに悲しいことが続く・・・
最近、災難続きです・・・。

自分の担当の仕事で労災事故が発生しました。
幸い大事には至らなかったですが、そのトラブルにより中断。
かなりスクランブル体制で毎日何時間も残業してやってきた内容が一瞬でパーになり、かつ好意で手伝ってくれていた人に迷惑がかかってしまったということがショックでした。

当然、労災なので事情説明やら何やらで遅くまで残っていたときに見たニュースがオリックス小瀬選手の自殺の記事・・・

もうショックで倒れそうでした。
何人かの人にはよく話していましたが、私はこの小瀬という選手を
「将来、首位打者争いするぐらいの選手になるから!」と常々ゆうてました。
一昨年ぐらいにパリーグの有力候補にあげていたのは、日本ハム糸井、ソフトバンク長谷川、オリックス小瀬。
糸井の方は昨年ブレイクしました。長谷川も結構活躍しました。
その中でも小瀬の広角にヒットを打てるバッティング技術はすごいとほれ込み、注目していました。
しかも、小瀬選手の登場曲がブルーハーツの「電光石火」で私の好きな曲だったので(昨年は違う曲でしたが)そんなこともあってオリックスで応援している選手でした。

今回田口が加入したオリックスで、田口、坂口、大村の外野陣といわれていましたが私はどこかが小瀬になると信じていました。
それがこんな形でなくなるとは・・・・非常に残念です。
赤星引退のときといい、なんか現実とは思えないようなショックな出来事が続きます。

とにかく小瀬選手のご冥福をお祈りします。
| 他球団話 | 12:31 | comments(3) | - |
v妻には「カニ買ってきてね」と言われていたが、土産物屋には輸入物しかないので「カニせんべい」で我慢してもらいました。
| http://www.valbuena.fr | 2015/05/11 12:35 PM |

なんせあの平尾がまだ生き残ってるんやからのう。
| http://www.csb77.fr | 2016/01/08 12:14 PM |

かつ好意で手伝ってくれていた人に迷惑がかかってしまったということがショックでした。
| http://www.plomberie75.fr | 2016/04/26 5:13 PM |