RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< とんまのマートン | main | 最近更新する気力が。。。 >>
土日は食べまくり
労災事故のせいで、先週はなんか精神的に参っていたようで
周りに心配をかけていたみたいですが、元々落ち込むときはとことんまで落ち込みますが回復が早いのは古い付き合いの方はご存知の通り。
でもピークのときはかなりだったようで、事務課長が「今晩ご飯でもいこか?」と出屋敷駅前の高級焼肉(JAMならわかるやろ?)をご馳走になりました。お気遣いありがとうございました。

さて、木曜の祝日はゆっくり休みましたが、土日は多忙。

土曜日はサタデーセミナーに出席
ちょうど母校のすぐ隣にあるので、毎回その横を通りながら知っている教師に会わないかな〜と思っていますが、なかなか会いません。
この日はちょうど卒業式のようでした。20年近く前を思い出したわ。
セミナーの後は妻と食事に。
妻がこんな店を予約してくれました。



噂の金本プロデュースですw
まあ、話のネタにと思って行きましたが、そこそこですね。
金本家のチャンジャが美味しかった。
ただし、「鉄人」と冠のメニューは要注意!量が鉄人ですw
値段も良心的で良かったですが、かなりの混雑で予約なしでは難しそう。
私たちは個室を予約していましたが2時間きっかりでお呼びがかかりました。

そして日曜は会社の有志8名で日帰り旅行



蟹です!夕日ヶ浦のバスツアーに参加してきました。
朝6時台に家を出て、梅田からバスにゆられて4時間。

カニ刺し、焼きガニ、ゆでガニ、カニすき・・・まさにカニ三昧。

ただ食事の時間が2時間半で、食後に温泉をどうぞという感じなんですが
私たちは食べるのが遅くて、雑炊を食べ終わった時点で出発の20分前。

女性陣は温泉は諦めるということで、男3人だけで急いで風呂へ
脱衣所で急いで脱いでいると、横で脱いでいた例のS44君が、
全裸のまま、風呂と反対方向へ・・・
トイレでも行くのかなと思うと、そのまま暖簾をくぐって外へ・・・

一瞬、私は目が点になりました。

どうやら本気で間違えたらしい・・・。
外にいた見知らぬ方々に全裸を疲労したS44君でしたw
・・・まあ、会社の女性陣が風呂を諦めていたのが不幸中の幸いか・・・
鉢合っていたら、多分Sはショックで立ち直れなかったかもw
それ以前に女性陣も寝込むかもねw

妻には「カニ買ってきてね」と言われていたが、土産物屋には輸入物しかないので「カニせんべい」で我慢してもらいました。
結婚前なら輸入物でも「ありがとう」だったが、今は財布も同じようなものなので「それ(輸入物)やったら無駄遣いするな」って感じですから。

心労でこの1週間痩せましたが、2日で取り戻してしまった気がします・・・



| 日常 | 20:40 | comments(3) | - |
妻には「カニ買ってきてね」と言われていたが、土産物屋には輸入物しかないので「カニせんべい」で我慢してもらいました。
| http://www.monserviceplus.fr | 2015/05/11 12:35 PM |

なんせあの平尾がまだ生き残ってるんやからのう。
| http://www.parisjazzbigband.fr | 2016/01/08 12:14 PM |

かつ好意で手伝ってくれていた人に迷惑がかかってしまったということがショックでした。
| http://www.services-t.fr | 2016/04/26 5:13 PM |