RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 土日は食べまくり | main | やっぱり野球っていいね。 >>
最近更新する気力が。。。
更新が滞りがちですんません。

最近残業の山で帰って寝るだけの生活です。
しかもその内容が現場作業みたいなもんなんで、30半ばの体にはきついっす。まあ、ええダイエットにはなってますけど。
4月には新居に移るからその準備もせなあかんし、バタバタです。

そういえば、L赤田⇔Bs阿部のトレードがありました。

一瞬、阿部健太かと思い、やっとセンターの守備の重要性に気づいたか!と思ったら違う阿部でしたw
結局、センターは意地でもマートンなんでしょうね。

西武は内野の控えが手薄だし、オリックスはやはり小瀬の穴を少しでも埋めようってことなんでしょうね。

うちの妻がBs阿部のファンで、西武でレギュラーとって欲しい!とか言っていたが

セカンド片岡、サードおかわり(中村) ショート中島

・・・・・守備固めで頑張れ!!阿部(笑)

ここまで完璧だと笑えてくる。
| 日常 | 21:33 | comments(7) | - |
西武はレギュラーと控えの力の差が大きいゆえ、主力が欠けるとがくっと力が落ちますからのう。

真宏はスーパーサブとして重宝されるかと思います。

なんせあの平尾がまだ生き残ってるんやからのう。
| Tomokawauchi | 2010/02/24 1:53 AM |

いやいや、赤田が内野の守備固めで交換できる選手なんだったら、太陽と交換で獲っていてほしかった。

西武でそこまで評価されていないんですねえ。
こういうこというと阿部に悪いのですが。
| ふくちゃん | 2010/02/24 2:05 AM |

いや、いや。30半ばって、これからでっせ〜、がんばらなくちゃ!健康の秘訣は、よく食べ、よく動いて、よくねる!(爆 おっしゃるとおり、赤田クラスは、欲しかったかも 今年は、センターの出来いかんですね。
| 爺 | 2010/02/25 9:14 PM |

☆Tomo兄
そうなんですよね。レギュラークラスは一塁以外は全日本レベルなんですけど、控えが平尾、原、黒瀬とかになってしまいますからね。平尾以外はよっぽどじゃないと「誰やそれ?」という印象でしょうね。

☆ふくちゃん
いやいや阿部は内野を高いレベルで守れるので、阪神当時の太陽と比べるとかわいそうですよ。(西武で化けましたけど)
まあ、阪神でいえば藤本出せばという感じだったでしょう。
FAするんやったらそれでもよかったかもしれんけど。

☆爺
まあ、これからですけどね。
赤田は今のオリックスでの活躍を見れば、欲しかったですね。マートンがどこまでやるか。
| のら | 2010/03/02 12:06 PM |

その影響で後ろ足が冬になると痛むようで、散歩のときによく足をひきずっていました。
| http://www.antibes-villa.fr | 2015/05/11 12:35 PM |

なんせあの平尾がまだ生き残ってるんやからのう。
| http://www.services-t.fr | 2016/01/08 12:15 PM |

かつ好意で手伝ってくれていた人に迷惑がかかってしまったということがショックでした。
| http://www.bybloscitadelle.fr | 2016/04/26 5:13 PM |