RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 首位だ首位だ!・・・ってうかれててええん? | main | 交流戦前最後の甲子園 >>
GW終盤の過ごし方
ゴールデンウィークも今日で最終日。
前半は野球観戦などにいそしみ、後半は旧友と会ったりしてのんびりすごしています。嫁さんは仕事なんで申し訳ないんだけど・・・

3日は嫁さんも休みだったので、携帯の変更をしてきました。
うちの父と弟がドコモ、嫁さんと義母もドコモ、私と母がauということで
多勢に無勢でドコモに変更です。
もともと私もドコモユーザーだったのですが、いろいろあってauに変更して3年・・・正直ドコモに戻したいという気持ちもあったのでいいタイミングだったと思います。

新規ユーザー割引やもろもろで母と一緒に携帯変更でも6000円ぐらいで済みました。何万かかるかなと思っていたので助かりました。

そして甲子園歴史館へ。
嫁が金本の殿堂入りユニを見たいということで、試合のない甲子園球場に行ってきました。
近所だからできる特権です!




やはり私の世代はこっちに目がいきます。
嫁は90年代の映像や和田コーチのコーナーにくぎ付けでしたが。


バックスクリーンのところに出れます。ただし試合30分前に閉館するのでここで試合は見れません。でも練習は見れますね。


これがメインの金本の殿堂入りユニです。

なかなか他にも見どころのある歴史館です。
入館料は500円、ちなみに阪神FC会員証があれば400円になります。
あと試合の日は年間指定席チケットでも割引になります。

さて、今日も大学時代の旧友と飲みに行きます。
3人で会うのですがKくんは私の1週間前に挙式して同じような状況にあるので
お互いに生活の話になるのだと思います。

まあ、年に数回しか会えないので楽しんでまいります。

| 虎話 | 15:27 | comments(7) | - |
昔はただだったのでよく行ってました。金払うだけの付加価値はついたのかな?
と思っていましたが今度の帰省の時に行ってみようかな。

バックスクリーンからの景色に心が動きました。
昔のスコアボードの中の人が見ていた景色が見れるのは興味深いですね。

うちも徒歩なので試合のない日にじっくり見にいこうと思います。
| ふくやま | 2010/05/05 8:19 PM |

高校野球or阪神が好きな人ならお金を払う価値あるよ。
貴重な映像も見れるし、なかなか私の価値観ではお得な内容でした。

そっか、実家芦屋から引っ越したんだっけ?
ぜひ一度おこしあれ
| のら | 2010/05/10 12:40 AM |

昔に甲子園のライト側にあった歴史資料館みたいなやつ、あれはタダだったので高校野球観戦の合間に良くヒマつぶしで行ったよ。資料は一杯あってこれでタダなのはかなり満足、って感じでした。。

うちはおとんの実家が甲子園でして、そっちに実家が移ったのですよ。

| ふくやま | 2010/05/10 10:23 PM |

ご機嫌なので夕食を私が作りました。
今日は嫁は仕事なんで帰りにお惣菜とか買ったり、こっちがスーパーで買ってきたりしているのですが、久々にカレーを作りました。
| http://www.kc57.fr | 2015/05/11 12:29 PM |

しばらくしたら治るかなと思ったがなかなか治らない・・・
| http://www.biberonverre.fr | 2016/01/08 12:17 PM |

とりあえず、金本選手お疲れさまでした。また火曜日から新たなスタートでがんばってください。
| http://www.bellerive-restaurant.fr | 2016/04/26 5:18 PM |

しばらくしたら治るかなと思ったがなかなか治らない・・・
| Timberland Pas Cher | 2016/08/22 10:17 AM |