RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 交流戦終了です。 | main | 神戸たこ焼きって何ですか? >>
後悔連発
野球がない日はたいくつだ。。。。

相変わらず仕事は忙しいです。今日こそは残業せずに帰ろうと思ったが、
経営会議で所長が私が作った資料を元に発表していたこともあり、気になったので所長が戻ってくるまで待っていた。
すぐに所長は戻ってきたが、開口一番「会議で社長からこれこれの指示があったからすぐに作って送ってくれ」

・・・・帰っておけばよかった(涙)

そして残業した後、帰宅するのだが、昨日嫁がもやしを大量に買いすぎて余らしたときに「しゃあないな。明日は俺がこれで料理したるわ」と豪語してしまったため、帰宅途中スーパーで買い物。

・・・そんなこと言わなきゃよかった(汗)

めんどくさいので焼きそば作りました。

さらに、うちの会社がリクナビに新たにページを設けて新卒を募集することになったらしいのだが、なんと「先輩社員」の一人に私が指名された。

なんてチャレンジャーな(笑)

うちの会社の勇気を賞賛します。
3人選ばれたのだが、うち1人が明日出張で不在のため明日は私と同僚のMさん(女性)の2人がインタビューを受けることになっていた。

そして今日になって突然聞かされたこと、

「明日、バストアップ写真も撮るからね」

思わず、Mさんと2人でダチョウ倶楽部になりそうだった。

Mさん「そういうことは事前に言ってもらわないと、30超えると色々回復に時間がかかるから前もって調整が必要なんですからっ!(笑)」

うむうむ、その通り。
30半ば超えるともっと大変だぞw

・・・・それなら白髪染めときゃよかった(最近気になっている)

まあ、仕事ぶりが認められているのかなと思えばいいんですけどね。
しかし、30越え社員3人に新卒向けのインタビューってのもすごいな。

一応、嫁の美顔石鹸(勝手に)借りて、顔洗っておきました。
そういえば、Mさんはいつも10時過ぎまで残業しているのに(ちなみに既婚者です)、今日は脱兎のごとく帰ったなw

さあ、今日は早く寝て、クマとらないと。
あ、結局0時になってしまった。

| 日常 | 23:59 | comments(4) | - |
来週は甲子園にタイガースが戻ってきますので、疲れていますが
ストレス解消のため、頑張りたいと思います。
| http://www.valbuena.fr | 2015/05/11 12:27 PM |

しばらくしたら治るかなと思ったがなかなか治らない・・・
| http://www.fitnrun.fr | 2016/01/08 12:18 PM |

是非、土日また誘ってくれということで、おすぎ44のライバル誕生です。
| http://www.jl-tec.fr | 2016/04/26 5:20 PM |

しばらくしたら治るかなと思ったがなかなか治らない・・・
| nike blazer pas cher | 2016/08/22 10:18 AM |