RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 神戸たこ焼きって何ですか? | main | 久しぶりの甲子園 >>
ここ1週間ドバッと
最近、余裕がなくなっているかも・・・
ブログの更新はおろかmixiを見る元気もなくなっています。
それなりに遊んでいるんですけどね。

土曜日は久々にオリックス-日本ハム戦で日本ハムを応援してきました。
先発は京セラドームでは珍しいダルビッシュです。
最近、不調といわれるダルビッシュですが、万全ではないながらも上手く力の入れどころをセーブして8回を1点に抑える。
最終回は今年はダメな武田久がアップアップでしたが、1アウト満塁から日高の鋭い打球がセカンドライナーゲッツーになり無事ゲームセット。



日本ハムを応援しているときに、どうしても二岡の応援をするのにどこか引っかかる私はやはりタテジマの血が流れているんでしょうね・・・。

試合後、この日は夜にオランダ戦があるということで



野球場でもすっかりサッカームードです。

最近はピークを迎える仕事が2つ重なって残業の嵐、
管理職でもないのに内部監査を1日に2つとか、とんでもないっす。
おまけに来季の新卒募集関係で会社の先輩社員として取材受けたり、
水曜日は静岡・三島まで日帰り強行出張(上から泊っていいよと言われたが前後の予定が調整つかず)
次の日は疲れて寝てたら、3時半に目覚ましが・・・・
嫁がデンマーク戦のために目覚ましかけていたらしい。
結局、見る羽目に。そして5時過ぎにまた寝る。

なんか最近、左肩が食い込んだ状態になって、四十肩みたいになっています。しばらくしたら治るかなと思ったがなかなか治らない・・・
本日、カイロいってきます。

阪神はこの間、調子よさそうですね。米子では広島に連勝。
まあ、広島の自滅(というか野村監督の迷采配)で助けられました。

来週は甲子園にタイガースが戻ってきますので、疲れていますが
ストレス解消のため、頑張りたいと思います。
ただ、3連戦全部はきついかな〜。
来月はつくばや栃木の益子とか武蔵五日市とか結構、コアなところに行く予定。埼玉の入間にもいくので、久々に前住んでいたあたりを探索でもしようかな?
| 日常 | 13:39 | comments(5) | - |
来週は甲子園にタイガースが戻ってきますので、疲れていますが
ストレス解消のため、頑張りたいと思います。
| http://www.monserviceplus.fr | 2015/05/11 12:26 PM |

それがなくなればもう潮時でしょう。
| http://www.form-hist.be | 2015/11/16 12:09 PM |

しばらくしたら治るかなと思ったがなかなか治らない・・・
| http://www.lestribusdu13.fr | 2016/01/08 12:18 PM |

是非、土日また誘ってくれということで、おすぎ44のライバル誕生です。
| victoria secret uk | 2016/04/26 5:05 PM |

しばらくしたら治るかなと思ったがなかなか治らない・・・
| NHL Pas Cher | 2016/08/22 10:18 AM |