RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 劇的勝利を呼び込んだのは広島野村の意味不明采配 | main | 体調も阪神もあまりよくない >>
久々の東京出張でした
今週は出張で久々に東京へ行ってきました。
たぶん1年ぶりかな?昨年9月ぐらいにセミナーに行った時以来。
結婚式の返事を直接もらったりしてたから、かなり前です。

それまでは静岡は何回かあったけど東京はありませんでした。

木・金と東京滞在で宿は池袋にとったので、東京の友人と会うつもりでいましたが・・・・
風邪をひいてしまいました。
火曜にリーガロイヤル大阪でセミナーを受けたのですが、会場がめちゃくちゃ寒くて、それでどうも体調を崩したまま出張で、このときにピークを迎えたようです。
木曜はつくばでお客さんと会ったのですが、正直何を話したか覚えていません・・・。
秋葉原からつくばまでのつくばエキスプレスもほとんど寝ていました。
ちょっとでも元気なら誰か声かけようか(だいたいいつも同じメンバーですが)と思っていましたが、とてもそんな状態ではなくホテルに戻って休養。
金曜は久々の埼玉。
西武池袋線に乗って、前の会社のすぐそばまで行きました。
訪問先から「遠くまでお越しくださりありがとうございます。道とかわかりましたか?」と聞かれたので、「いや、昔毎日車でここ通っていましたのでw」と答えて、そこからはローカルトーク。
そして、仕事が終わってそのまま帰宅。
今回は木曜の仕事後、時間があったので元気ならいろいろとできたのですが体調悪くてそんな余裕なし・・・残念。
東京ドームで巨人−中日という手もあったなあ。

そんな状態で帰宅して、ぐったりと就寝。
土曜の甲子園の試合も正直、しんどかったのですが、大学時代の友人を誘っていたので少し無理して行きました。
そしたらこの試合が・・・ご存じのとおり5時間半を超えましたw
でも汗をかきすぎたせいか、風邪はだいぶ抜けました。かなり疲れましたけどw
それと帰途がね・・・私は自転車なのでよかったのだが、友人は京都太秦から来ていたので、さあ大変。
「とりあえず、梅田まで行ってみる」と行きました。
後から聞いた話では無事に最終の新快速に乗れたらしいが、環状線の人身事故のせいでかなり遅れたらしい。京都からタクシーで帰ったみたいだが・・・おつかれさんでした。

そして本日はロード前の最後の甲子園。
嫁さんと行ってきました。この日もすごい蒸し暑いし、試合展開がハラハラドキドキ。。。
おかげでまた大量に汗をかいて、すっかり風邪は治りました。


交流戦後は7勝2敗1分です。なかなか調子よいですね。
しかも2敗はすべて某Gさんとの観戦分www

トータルで21勝12敗1分

さあ、盆の京セラドームまでは仕事がんばろう!
| 虎話 | 00:34 | comments(7) | - |
7月31日甲子園の帰り道、のりちゃんにソックリな人見かけたよ
昔の真弓のユニ(薄い青色のやつ)着て自転車で目の前通過していっちゃった。

頭痛持ちなので遠方に出かけたら初日、頭痛くなっちゃうので辛い体質で長い事甲子園行ってませんでした^−^;

中日3連戦面白かったですよね。土曜の引き分け試合どう後で影響してくるか分かんないけど良い風になればいいなぁ
| だいちゃん^−^ | 2010/08/02 6:12 PM |

☆だいちゃん

真弓ユニに自転車やろ・・・それソックリじゃなくて俺自身やっちゅうねん(爆)
さすがにあの日は疲れてたんで、周り見る気力なかったわ。久々の再会やったのに残念やわ。
| のら | 2010/08/02 9:38 PM |

るべきだったと
| http://www.festivalporsche.fr | 2015/06/06 9:58 AM |

それがなくなればもう潮時でしょう。
| http://www.lyceelapie-luneville.fr | 2015/11/16 12:09 PM |

是非、土日また誘ってくれということで、おすぎ44のライバル誕生です。
| http://www.detartreur-electronique.fr | 2016/04/26 5:03 PM |

これではちょっと厳しいです。
| Vans Pas Cher | 2016/08/22 10:19 AM |

これではちょっと厳しいです。
| replica watches uk | 2017/08/17 12:57 PM |