RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 黒虎強い!! | main | 散々な誕生日 >>
野球以外の休日
先週土曜日は私も嫁も休み。
嫁は職業柄、土日の休みは月に2〜3度しかない。
シフト制である程度希望などが通るらしく、甲子園で試合があるときに優先的に休みをとったりしていたので、大概野球でした。
しかし、今回はこっちで野球もないので久々にどこかいこうかと思っていた。

もし、高校野球で報徳が決勝まで行っていたら、どうしようかと思ったが準決勝で逆転負けしたので気兼ねなく出かけました(弟<報徳出身>、ごめん)

須磨海浜水族園にいこうかという話で須磨に向かう。
水族園はJRで新しくできた須磨海浜公園駅から歩いてすぐだが、ます須磨駅へ。
実は大学時代の友人M下のおすすめのホットドック屋さんがあって、以前から行きたいと思っていたのでお昼ご飯に寄った。

コペンハーゲン

デンマーク人のハンセンさんがやっているデンマークホットドッグのお店。B'zの稲葉さんとは家族ぐるみの付き合いらしく、店内はサインや写真がいっぱい。この日もB'zファンが訪れて写真を撮っていました。
すっごい気さくなおじさんでした。


肝心のホットドッグも本格的で最高

おなかと味覚に満足した後、須磨海浜水族園

私たちの子供の頃の遠足の定番で、よく行った記憶がある。
当時は須磨水族館という名前でした。
名前が変わったのが1987年らしいので、25年ぶりぐらいになる。

当時の記憶がいまいち定かではないのだが、少なくともイルカのショーとかはなかった。
白浜のアドベンチャーワールドでもイルカのショーはあったが、須磨は何がすごいって前列への水しぶき。
水がかかるというレベルではなく、びしょ濡れ・・・・
濡れに行くような感じ。

サザンのライブかっwww

事前に須磨海浜水族園特製カッパを200円で売ろうとするところも関西らしいwでもショー自体はなかなかのもの





14時ごろには須磨を出たのだが、濃密な数時間でした。
| 日常 | 23:51 | comments(4) | - |
るべきだったと
| http://www.maillotletouraperigueux.fr | 2015/06/06 9:56 AM |

これでしばらくは恩を着せることができる(うそ)
| http://www.jumpeo.fr | 2015/11/16 12:10 PM |

どこで真弓さんが英断を下すか、それともそのままズルズルいくか。
| http://www.nettoyage-toulouse-31.fr | 2016/04/26 5:03 PM |

これではちょっと厳しいです。
| goedkope voetbalshirts | 2016/08/22 10:19 AM |