RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 電光石火の京都訪問 | main | コバヒロ阪神入団決定他球界ニュースまとめ >>
久々の一泊東京出張
久々に東京に1泊で出張でした。
週末であれば、そのまま滞在して旧交をと思ったのですが、平日ど真ん中では厳しかったっす・・・・。

1日目は昭島で仕事だったんですが、帰りに同行者の東京支社の課長が五日市方面に仕事があるということで拝島駅でタクシーをおります。
私と東京支社の営業のY君と東京方面を目指すべく、青梅特快に飛び乗りました。
しばらくY君と色々話していましたが、ふと気付くとなんかおかしい。

・・・福生?

私も埼玉に7年住んでいたのでだいたいの土地勘はある。
確か福生って・・・・

「Y君おかしくない?」と言うと

「明らかにおかしいですね。(サラリ)」

おいおい!東京生まれの東京育ちだろうがっ!と突っ込むと
「だってこのへん来るの初めてですもん!」とかギャーギャー言っているうちにどんどん乗客は減る。
そして
「青梅〜青梅〜」

青梅まで言ってしまいました。決して「国際マラソン」なんて言ってはいけません(謎)※関西人限定

青梅で折り返しなのでそのまま乗りましたが、残念ながら快速東京行き
中野まで各駅停車です。
結局2時間ほど2人で電車に乗っておりましたww

何やってんだか・・・・

2日目は静岡 三島で仕事して帰ってきました。


これは車窓からの富士山ですが晴天ですごいきれいでした。

また2月の連休前ぐらいに関東方面出張があるので、連休とかぶったら滞在する予定です。嫁にも許可をもらったので関東在住の人たちまた連絡しますので遊んでやってください。
| 日常 | 23:42 | comments(4) | - |
などでどこまでカバーできるかが見どころ。
| http://www.cfdt-scepc.fr | 2015/06/06 9:32 AM |

もうちょっとそこに妙味というか「よく考えたな〜」というような部分が欲しいんですよね。
| http://www.aquarelle-online.fr | 2015/11/16 12:13 PM |

これを買うといつも「いよいよ始まるな」と思います。
| http://www.auxcopains.fr | 2016/04/26 4:25 PM |

ここもデントナとバレンティンの入れ替えぐらいですかね。
| Adidas Pas Cher | 2016/08/22 9:39 AM |