RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< コバヒロ阪神入団決定他球界ニュースまとめ | main | 小林宏の人的補償について >>
キャンプ開始 阪神中毒復活
とうとうはじまりました〜。キャンプ

毎年オフは「今年はなんか冷めた感じで見るかも」とか思いつつ、嫁から「あんたに限っては絶対ない!」と断言されています。

先ほど、阪神のキャンプを見た後、風呂に入っていると
勝手に2003年ごろのスタメンヒッティングマーチを歌っていました。

やはり自分の意志ではなんともならないようですw
麻薬中毒患者ってこんな感じなんだろうか・・・・

今年も怒って喜んで叫んでるんでしょうね。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

| 虎話 | 00:15 | comments(7) | - |
その熱意と季節感を喪失したら、男性更年期でっせ。

結構結構。2人目も期待できますな。(爆)
| Tomokawauchi | 2011/02/02 1:56 AM |

2人目は経済面と年齢面を考えて、考慮します。
練習は続けると思いますがw
| のら | 2011/02/08 11:39 PM |

などでどこまでカバーできるかが見どころ。
| http://www.restaurantdelabbaye.fr | 2015/06/06 9:32 AM |

もうちょっとそこに妙味というか「よく考えたな〜」というような部分が欲しいんですよね。
| http://www.hordedescenturions.fr | 2015/11/16 12:13 PM |

年末恒例の「笑ってはいけない」シリーズを見ながら、気がつけば年が明けているのでしょうね。
| http://www.nettoyage-toulouse-31.fr | 2016/01/08 11:48 AM |

これを買うといつも「いよいよ始まるな」と思います。
| http://www.domainedesclayeux.fr | 2016/04/26 4:26 PM |

ここもデントナとバレンティンの入れ替えぐらいですかね。
| ray ban pas cher | 2016/08/22 9:39 AM |