RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 小林宏の人的補償について | main | 小林宏の人的補償は高濱 >>
2.14
いや〜、2月11日に続き、珍しく大雪。
阪神地区でもかなり積もりました。会社でもみんな「今日は帰れるのだろうか・・」と不安気。
定時になると滋賀県在住(草津線沿線)の所長が即効帰りました。
帰り際に「尼崎のビジネスホテルとっておきましょか?」とか茶化されていましたがw
そんな感じで私もそそくさと帰らせていただきました。

さて、2月14日はヴァン・アレン帯の誕生日です。

・・・すいません、わからない人はスルーしてくださいw

嫁さんが「あんたにピッタリなやつ用意した」ということで、





写真撮る前にうっかりリボンを外してしまいましたが、ちゃんとTigersと書いてあります。
中には5枚ほどチョコレートが入っていましたが「1日2枚まで!」と釘をさされました。

ありがたくいただきます。
| 虎話 | 23:50 | comments(7) | - |
結構なこっちゃ。出るのは奥方のお腹だけにしときなはれ。
| Tomokawauchi | 2011/02/15 1:30 AM |

雨の日以外は会社まで自転車通勤しています。
片道30分なんでいい運動です。
体はしまってきているのですが、体重は減らないw
| のら | 2011/02/17 7:01 PM |

などでどこまでカバーできるかが見どころ。
| http://www.lagrenouillere-frise.fr | 2015/06/06 9:31 AM |

もうちょっとそこに妙味というか「よく考えたな〜」というような部分が欲しいんですよね。
| http://www.adeosys-data-backup.fr | 2015/11/16 12:13 PM |

ただ、起きているときは「おはよう」というとにこ〜と笑ってくれます。
| http://www.lilietnico.fr | 2016/04/26 4:26 PM |

ここもデントナとバレンティンの入れ替えぐらいですかね。
| supra pas cher | 2016/08/22 9:38 AM |

バレンティンの入れ
| replique montre | 2017/10/02 10:55 AM |