RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
| main | ジェフを一軍に上げるときどうする? >>
とりあえず
色々と事情があって、前のブログは閉鎖しましたが
新しく立ち上げました。
まだ、何もありませんが、ぼちぼちと更新していきます。
よろしくお願いします。
| - | 21:46 | comments(5) | - |
ひろのブログで見つけたぞ!
けっこう前から立ち上げ直してたんですね。。。
リンク貼り直しますです〜
| ももじろう | 2006/06/11 3:07 AM |

おお、ももっ・・・じゃなくてももじろう!
ごめんね〜連絡しなくって。
色々事情があって、細々とやってたのですが。
今後ともよろしゅう。
| のら55 | 2006/06/13 5:40 PM |

早速見てきたよ。
HMは慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.garage-auto-3.fr | 2014/12/18 4:49 PM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.melodyprod.fr | 2014/12/20 5:09 PM |

この年になったらあまりわくわくすることもないし
悲しいかな祝ってくれる人もおりません。
| http://www.garage-malaval01.fr | 2015/09/14 11:46 AM |