RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 若手を使ってチームの活性化を! | main | 陰の勝因は鳥谷の好走塁(6/11 西武戦) >>
我が社の食卓
久々に野球以外のネタを・・・

うちの会社の昼食メニューです。
だいたい定食2種類か麺類をチョイスできるのですが、

木曜日
A シーフードカレー
B カジキマグロのフライ
麺 さつま揚げうどんorそば

さかなさかなさかな〜♪・・・・って魚介類ばっかりやん!

魚が苦手なA係長・・・かろうじてさつま揚げならOKだったらしい。
多分「にしんそば」とかだったらどうだっただろうか・・・・
昼飯抜いてたかも(笑)

金曜日
A 牛肉の胡麻風味炒め
B 豚肉の香味揚げ
麺 唐揚げラーメン

・・・今度は肉ばっかりかいっ!!!
ちなみに唐揚げラーメンは醤油ラーメンに唐揚げがのってる不思議な食べ物です。

もうちょっと考えろや!!○○゛ックス!!(食堂委託業者)

ちなみに食べ物といえば、こないだネットサーフィンしていてわかったのですが
K越(私の住んでるところ)にテンイチ(天下一品)があるのを発見しました!!(喜)

関西人ならばほとんどの人が知ってるラーメンチェーン。
あの「こってりスープ」が時々無性に食べたくなっていたのですが
こんな近くにできていたとはっ!!
さっそく今週末行ってこよ!
| 日常 | 15:40 | comments(10) | - |
早速見てきたよ。
HMは慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.actualite-sondages.fr | 2014/12/18 4:45 PM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.rugbyclubstrasbourg.fr | 2014/12/20 5:22 PM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.coud-pouce.fr | 2015/06/08 3:42 PM |

は慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.douanita.nl | 2015/08/24 9:21 AM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.2ddepannages.fr | 2015/08/29 5:21 PM |


それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!
| http://www.maxdebetisiers.fr | 2015/10/16 5:22 PM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.ets-perrier.fr | 2016/01/04 4:13 PM |

そして今日も頑張れタイガース!
| http://www.eau-qualite-poitou-charentes.fr | 2016/03/22 4:35 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| http://www.theroadtofreedom.fr | 2016/07/07 11:19 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| nike free run pas cher | 2016/08/30 6:48 PM |