RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 我が社の食卓 韓国語講座 | main | 勝ってもイライラするなあ・・・・ >>
1に井川 2に久保田 3に今岡
呆れてものがいえんわ・・・・。
ここ最近の阪神は典型的なダメ虎です。

別に負けてもいいんですわ。
西武ドームの松坂相手のときなんかはしゃあないねん。
でも自滅するなって言いたいねん。
勝てる試合はきっちり勝てよ!(怒)

まず、井川。
7回で5失点。前回も前々回もだけど
結果以上に投球内容にしまりがない。
結局、それが今日のような雰囲気を作ってしまう。

勝っても負けてもゲームを作るのが先発の仕事。
下さんを見習いたまえ。

そして久保田。確かに日曜3イニング投げてるなどの負い目もあるが
数試合連続でクローザーが不安定なピッチングはあかんやろ!?
だいたい10回にしても先頭打者は1割打者のカツノリに
不用意に初球を打たれてヒット。この瞬間サヨナラを覚悟しましたわ。

井川にも久保田にもいえるのは
同じことを何度も繰り返しているということ!
1回の失敗は仕方ないねん!それを教訓にしてくれたらええんやけど、
この2人には全くそれが感じない!(怒)
学習能力がない!(矢野のリードにも責任はある)

井川は安藤と共に2軍で再調整すべき。
そして久保田・・・・岡田監督!もうわかったでしょう?
ダーウィンと久保田を入れ替えて、
ストッパーはジェフ(藤川がセットのほうがいいと思うので)にしてください。
毎日毎日あれでは血圧が上がってたまらん。

そしてもう一つは今岡。
2死満塁のスペンサーのライト前ヒットでなんで2塁から還ってこられへんねん!?ライトも定位置やったし、2アウトやで!?
どんだけ足遅いねん・・・・・。

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ・・・・。

まあ、こんな野球やってたら、とても連覇なんてできませんな。

そんな中で赤星が復帰し、キレのある粘り強い打撃が戻っていたのが
救いかな?
| 虎話 | 23:53 | comments(11) | - |
早速見てきたよ。
HMは慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.aubade-piscines.fr | 2014/12/18 4:45 PM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.multimediaitalia.it | 2014/12/20 5:17 PM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.basket-blog.fr | 2015/06/08 3:36 PM |

は慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.chaudronvertbarrestaurant.fr | 2015/08/24 9:20 AM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.orchidbay.co.uk | 2015/08/29 5:19 PM |


それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!
| http://www.quad-quads-quad.fr | 2015/10/16 5:21 PM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.hotel-restaurant-causse-mejean.fr | 2016/01/04 4:12 PM |

そして今日も頑張れタイガース!
| http://www.acs-batiment.fr | 2016/03/22 4:45 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| http://www.woodmade.fr | 2016/07/07 11:18 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| Lacoste Pas Cher | 2016/08/30 6:47 PM |

v朝9時前から並ぶた
| replique montre | 2017/02/20 4:51 PM |