RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 交流戦終了 | main | 宝塚記念 >>
再びリーグ戦スタート
波乱の交流戦後になりましたなあ・・・。

今岡の離脱はある程度覚悟はしていましたが
クボタンの故障はまさに青天の霹靂。

不安定だとか久保田劇場とか言われていましたが、
これから「久保田のありがたみ」がわかる試合が
出てくるのではないでしょうか。

さて、抑えはどうするのでしょうか?
まあ常識的には藤川でしょうが、岡田監督のことだからあえて
藤川の位置は変えない可能性も考えられます。
そして藤川を抑えに回せばその中継ぎ1人に誰を持ってくるか。
ダーウィンとオックスの兼ね合いも難しいし
(スペンサーを落とせればいいのですが・・・)
先発から安藤や江草を回すという情報もあります。
それとここぞというときに先発陣の踏ん張りを期待したいねえ。

いずれにせよ、今岡、久保田の離脱は大きい。
しかし、これは二軍の若手にはチャンスです。
早速、二軍から高卒2年目の玉置くんが上がってくるようです。
多分、来週のダーウィンかオックスが上がってくるまでの
公算が高いでしょうが、アピールするチャンスです!がんばれ!
(せっかく上がって来たんだから1回は投げさせてあげて欲しい)

打者も今岡の穴はベテラン片岡と関本で埋めることになるでしょう。
でもそろそろ若手で彼らをおびやかす選手が出て欲しいなあ。
交流戦では正直投手陣におんぶにだっこだった打撃陣、
ここは恩返しのチャンスでっせ!

さ!今日からヤクルト戦。天気予報では大丈夫そうですね。
頑張れタイガース!
| 虎話 | 10:47 | comments(10) | - |
早速見てきたよ。
HMは慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.anelsia-institut-iledyeu.fr | 2014/12/18 4:47 PM |

いくらなんでもエラーが多すぎる。6月で8個って・・・・
おまけにイレギュラーをこわがるせいか、待って取るためにゲッツーがとれないなんてシーンも多い。
| http://www.doudounepascherpc.fr | 2014/12/20 5:13 PM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.lesprit-design40.fr | 2015/06/08 3:33 PM |

は慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.strasbourgconcert.fr | 2015/08/24 9:17 AM |

は慣れるまではどうしても違和感あるよね。
| http://www.bellerive-restaurant.fr | 2015/08/29 5:14 PM |


それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!
| http://www.jamessenese.it | 2015/10/16 5:27 PM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.rachat-argent.fr | 2016/01/04 4:10 PM |

そして今日も頑張れタイガース!
| victoria secret uk | 2016/03/22 4:42 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| http://www.top-vols.fr | 2016/07/07 11:16 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| Converse Pas Cher | 2016/08/30 6:46 PM |