RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 宝塚記念 | main | 日曜日の中日巨人戦 >>
土日のヤクルト戦について
金曜日は会社の飲み会の都合上、試合を見ていませんので
コメントは控えさせていただきますが、へたくそ審判Nの誤審が
またあったようで、見てたら激怒してたこと間違いなしでしょうな。

土曜は東京にある某阪神ファン居酒屋で観戦。
先発は杉山。
先日は先頭打者に四球を出して自滅していたが、
この日は多分、本人はそれをやらないようにと丁寧にいきすぎて
カウントが悪くなる。そこで「四球を出してはいけない!」と
思うあまり、ストライクを取りに来てそれを痛打されるという悪循環。
そんな風に見えました。

関本の2ランで追いついた次の回に四球→本塁打では・・・・。
今日ファーム落ちを宣告されたようですが、
いいボール持っていて、だからこそ「18番」というエースナンバーもらっているんだから。
自信をつけてもう一度戻ってきてください。
後、5−3のときにトイレに行く前に
「戻ってきたら6−3になってないやろなあ〜」
って言ってたら、本当になってたり(笑)
まあ、打線が序盤に不安定な石井を捕らえ切れなかったのも問題だが、
今の打線にそんな期待してはいけない・・・。

流れの悪いまま、迎えた日曜日。
久々に井川のエースらしいピッチングが見れました。
しかし、打線の火つきが遅い。
6回にシーツの2塁打から皮切りに一挙3点とったが、
あれも青木に取られてたらたぶん0点のままでしょう・・・。
もうちょっと打線がなんとかしてやらなあきません。

後は何回も言っているが、もうちょっと動きが欲しい。
2死から鳥谷がヒットで2死1塁。打者赤星。
ここでもうちょっと足を使った攻撃が見たい。
確かに米野は強肩だし、石川は左投手だから走りにくいかもしれないけど。
もし、盗塁に失敗しても次は赤星からだし、
成功してヒットになれば1点だし・・・。
結局、赤星がヒットで続くもののシーツがサードゴロ・・・。

ヒットが3本続かないと点が取れないってのはちょっとなあ。。。。
もうちょっとベンチも策ってものがないのかな?

それと、鳥谷の守備。
確かに甲子園のグラウンドは土だし、イレギュラーが多いのはわかるが
いくらなんでもエラーが多すぎる。6月で8個って・・・・
おまけにイレギュラーをこわがるせいか、待って取るためにゲッツーがとれないなんてシーンも多い。
火曜水曜も地方遠征で多分土の球場です。
エラーしないようにたのみまっせ!



| 虎話 | 00:41 | comments(10) | - |
早速見てきたよ。
HMは慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.pizzaecuore.it | 2014/12/18 4:48 PM |

vいくらなんでもエラーが多すぎる。6月で8個って・・・・
おまけにイレギュラーをこわがるせいか、待って取るためにゲッツーがとれないなんてシーンも多い。
| http://www.softbox.fr | 2014/12/20 5:13 PM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.granulouate.fr | 2015/06/08 3:31 PM |

は慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.granulouate.fr | 2015/08/24 9:17 AM |

は慣れるまではどうしても違和感あるよね。
| http://www.tradimen-menuiseries-41.fr | 2015/08/29 5:12 PM |


それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!
| http://www.ecquants.fr | 2015/10/16 5:27 PM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.maeline-cm.fr | 2016/01/04 4:09 PM |

そして今日も頑張れタイガース!
| http://www.fitnesscoaching.fr | 2016/03/22 4:41 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| http://www.philippe-dubus.fr | 2016/07/07 11:15 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| Adidas Pas Cher | 2016/08/30 6:45 PM |