RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 土日のヤクルト戦について | main | 奈良県放火殺人事件について思うこと(長文) >>
日曜日の中日巨人戦
昨日は本来はファーム戦→中日―巨人→甲子園のスクランブルTV観戦を楽しみにしていたが、ファーム戦が中止になり断念。
中日―巨人戦を見ていたが、やはり巨人の不甲斐なさが目立つ。
2死2塁で1塁に送球しない三塁手ディロン。
打者走者はしかも投手のマルティネス。
結果、走塁妨害で2死1・3塁。次の森野の内野安打は仕方ないが、
井端のセンターオーバー三塁打、あれはセンター木村拓のミス。
半身の態勢で追わずに後ろに後ずさりしながら、
頭を越されるというのはちょっと問題。
そこそこのセンターなら捕球できただろう。

先日の楽天戦での落球といい、
内外野どこでも守れるユーティリティープレーヤーが売りだった
木村拓の守備に衰えが出ているような気がする。
広島ブラウン監督が一軍で使わなかった理由がなんとなくわかる。
これで3失点。本来0点に抑えているはずだから
先発上原はたまったもんじゃない。

ここのところ巨人は自滅というか、「わざと負けようとしている」というようにさえ見える。
あのディロンの走塁妨害のシーンなど、
首脳陣は一瞬狐につままれた思いだっただろう。

しかし、福留が初回ホーム突入後に足を押さえて倒れこみ、
おんぶされて退場→松葉杖で病院へ。長期離脱間違い無しのようだったが
結果は
捻挫で火曜日の試合は様子見て出場」

・・・・ヤツは化け物か!?金本以上やで?

ってかあの痛がりようでただの捻挫のわけないと思うのですが・・・・

実際、今年の中日は怪我人の情報をマスコミには公表せず、
「爪が割れただけ」で二軍に落ちた中田が1ヶ月近く戻ってきていなかったり
軽症といわれていた荒木が全然出て来れず、
急遽日ハムから奈良原を補強するような状態。

だから福留も実際のところわからないですな。
まあ、火曜日の試合にスタメンで出るかどうか、
一軍ベンチにいるかどうかで真偽がわかるでしょう。
まあ、ヤクルトの状態も不気味ですが中日相手に頑張ってください。
まず中日を落とさないと話になりませんので。
阪神は広島相手に取りこぼしのないように!
| 他球団話 | 15:25 | comments(9) | - |
早速見てきたよ。
HMは慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.couverture-mgabard.fr | 2014/12/18 4:48 PM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.luigifagioli.it | 2014/12/20 5:11 PM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.maisons-bbc-ldt.fr | 2015/06/08 3:30 PM |

は慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.magasindecuisines.fr | 2015/08/24 9:15 AM |

は慣れるまではどうしても違和感あるよね。
| http://www.otelloprofazio.it | 2015/08/29 5:12 PM |


それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!
| http://www.lessaveursduterroir.fr | 2015/10/16 5:26 PM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.usbedeeb.fr | 2016/01/04 4:09 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| http://www.usbedeeb.fr | 2016/07/07 11:15 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| nike pas cher | 2016/08/30 6:45 PM |