RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 阪神と中日とHM委員会 | main | 関西遠征いってきます! >>
ガラスのエース脱却!!!
勝った!勝った!クララ・・・
じゃなくて中村泰が勝った!!


一軍テストの意味もあった初先発で見事に結果を出しました!

もともと、球は超一流でスライダーは中日岩瀬クラスと言われていた中村泰広投手。
ただハートが弱く、ガラスのエースなどというありがたくない言われ方もしていた。
某マンガの三杉くんじゃあるまいし・・・・
(三杉くんは別の意味で本当に心臓が弱かったが・・・(笑))

そんな中村投手が5回1失点。
途中ボークなどがあって、速報見ながらヒヤヒヤしてましたが
ゲッツーの間の1点のみで抑えました!
なんとなく祈る思いでその後見ていた私。
是非、中村泰投手に勝ち星をつけてあげたかった。
そして打線も金本2本、シーツの本塁打で
(また点は本塁打だけか・・・)
4−1とセーフティーリードまで持っていく。
しかし、藤川が誤算でとうとう連続無失点記録がストップ。
4−2になって、さらに2死3塁。打者は藤川キラーの森笠。
本当に森笠は藤川に強い。
いい打球がショートの頭を越そうかというのを鳥ちゃんがナイスキャッチ!

無事ヤスに1勝がつきました!!!

おめでとう!中村泰広投手!

上にも書きましたが、もともと素質はある投手。
この1勝で自信をつければ、中日の佐藤のような大変身もあるかも!

そういう意味では非常に貴重な1勝です!

後半戦の中村泰広に期待します!
中日からの首位奪回のキーマンになってほしいですね。

| 虎話 | 23:12 | comments(8) | - |
早速見てきたよ。
HMは慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.cyclo-catharese.fr | 2014/12/18 4:39 PM |

早速見てきたよ。
HMは慣れるまではどうしても違和感あるよね。
| http://www.businessfranchise.fr | 2015/06/10 11:07 AM |

ワッショイや林くんの応援歌がまあまあだったけど
また独り善がりが始まったなあ・・・。
阪神の応援はファンのものなんやから私物化すんな!
| http://www.stages-corroyer.fr | 2015/09/14 11:18 AM |

い・・」とかほざいているので無視(笑)
すると何度も何度も言
| http://www.asmbdansesurglace.fr | 2015/10/16 5:54 PM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.campingfattoria.it | 2016/01/04 4:17 PM |

そして今日も頑張れタイガース!
| http://www.bloodsnow.fr | 2016/03/22 4:21 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| http://www.pattinomaniamatera.it | 2016/07/07 11:23 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| ray ban pas cher | 2016/08/30 6:34 PM |