RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 日本シリーズを見て、鳥谷にエールを送る | main | アホ♪アホ♪アホの・・・・ >>
日本ハム勝利!
日本シリーズ第2戦・・・
阪神ファンの私にとって、どうもナゴヤドームのイメージが悪く、
勝てる気がしない。
1回にセギノールの強襲ヒットで1点取るも、すぐ井端のHRで同点。
そして福留のHRで逆転。2−1のまま重〜〜〜い雰囲気で後半へ。

ここで選手会長金子が逆転タイムリー!
守備は勿論一級品だが、打撃でも活躍!
シーズン打率254 本塁打6 打点40
それほど目立った成績ではないし、チャンスにそれほど強くもない。
しかし、ここで一本欲しいというときにヒットを打つ。
派手さは無いが、相手投手からすると不気味な存在。
その金子がやってくれました!
そしてトドメはセギノールの派手な一発!
解説の清原に「ヘビー級の一発」といわしめた打球。まさしくその通り。
これで勝負あり!八木の後は武田、マイケルの順当リレー。
ちょっと武田の調子がいまいちなのが気になるが・・・・
藤川同様、シーズン中の酷使が影響しているのかも知れない。

シーズン前半は低迷、穴も多いし勝負弱いところもあるセギノールだが、
なんやかんや言って、プレーオフも日本シリーズも打点を挙げて活躍。
不振の小笠原をカバーしている。

これで1勝1敗。火曜からの札幌ドームが楽しみです。
| 他球団話 | 23:47 | comments(3) | - |
まあ、土曜日は試合後に某EJさんと有意義な話もできたし
無駄な2日間ではなかったかな。
| http://www.kmenslow.fr | 2015/06/10 10:53 AM |

れは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.chatterie-ambre-et-saphir.fr | 2015/08/24 9:32 AM |

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.pmaudio.fr | 2015/08/29 5:33 PM |