RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< パリーグ開幕 | main | 新生活 >>
今季初観戦
引越しや新しい職場の準備など忙しい中、
行ってきました、京セラドーム。
新居からは野田阪神経由でわずか20分・・・いいとこに住んだわ(笑)

しかも、朝からドーム見学ツアーに参加。
実際にグラウンドにも入ることができました。

そのツアーで並んでいるときに後ろにいる2人組の1人・・・
どうも昔の知り合いによく似ている・・・
おそるおそる声を掛けてみると、向こうも
「おお!」とすぐわかったようでした。

同じ病気で入院していた病棟仲間で、
内科時代から知っていて、お互い諦めて
ほぼ同時にオペした仲間でした。
お互い内科時代は病院を出たり入ったりしたので
TV(小さいやつ)などの日用品を貸し借りしていました。
オペ終了後、しばらくしてから会ってないので
もうかれこれ8年ぶりでした。まさかこんなところで会うとは!

鳥谷のユニ着て結構気合入っていましたので
(昔はそんなに阪神ファンだった記憶は無いが)
また甲子園とかでも会うでしょう。

そしてツアーの後は試合。
投手はルーキー小嶋、ボールが浮き気味で四球などで
結構きつそうですが、なんとか5回を2失点。
まあ、ルーキーですので十分でしょう。
打線も早くから広島・大竹をつかまえ、4点。
もうちょっと中押しが欲しいところであったが、贅沢は言わない。
小嶋の後はハシケンがちょっと危なかったものの、
久保田−ジェフ−藤川のリレーで危なげなく勝利!

ルーキー小嶋の初勝利に立ち会えてよかったです。

しかし、野球はやっぱりいいです!
日常が忙しかったり、環境の変化でイライラしがちで
ついつい、感情的になったりしてしまっていましたが、
完全にリフレッシュ!

さあ〜、明日からはいよいよ新しい職場でお仕事!
GAMBAらなくっちゃね〜♪
| 虎話 | 00:33 | comments(0) | - |