RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 阪神浮上の予感 | main | 大勝の3つのポイント >>
さあ、巨人戦
今日から巨人戦です。
2勝1敗でいいと思ってますが、3連勝でもすれば
セリーグがとっても面白くなりますので、是非頑張ってほしい。

しかし、打線がほんとにいいですよね。
日曜なんかは黒田−岩田で、
監督は「黒田が来るとは思わなかった」とは言っていたが
「勝ったら儲け」的な試合だったと思います。

その黒田からたたみかけて4点。
シーツのセーフティを代表されるようにのびのびと野球やってます。
あと最近岡田采配に「はあ?」というのが減っている。
岩田の交代時期なんぞ完璧だった。

岩田はまだ一軍レベルじゃないねえ・・・
あのカーブとストレートだけでは一軍なら一巡すれば打たれますわ。
ただストレートはいいのでもう1個武器となる変化球を覚えてほしい。
案の定2軍に落ちましたが、妥当です。
能見が上がってきたようですが、
杉山か能見がローテに入ってくるぐらいに安定すればいいんですがね。
2人とも中継ぎタイプじゃないだけに。

さ、今日からの巨人戦楽しみです。

ところで最近、ひまつぶしにゲームボーイアドバンスの
ファイアーエムブレム〜封印の剣〜を購入したら(DSでできる)
思いっきりはまってしまってます。
もともと、このシリーズは大好きだったので。

ただ、めっちゃ頭を使うので(いわば将棋やチェスのようなもんですので)
仕事終わりでは1面クリアで精一杯ですが・・・。
| 虎話 | 12:35 | comments(0) | - |