RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 2007プロ野球オールスタースポーツフェスティバル | main | M-1グランプリ >>
犬に噛まれたと思って、忘れます。
日曜日は久々におでかけでした。日帰り旅行みたいな感じで有馬温泉へ。
新開地経由で有馬温泉まで神戸電鉄に揺られて40分。
鈴蘭台を過ぎると段々、ここは本当に神戸市か?というように自然が豊かになってくる。




到着後、お昼を食べて、瑞泉寺公園に行ったあと、「有馬わんわんランド」へ。
犬と遊んできました。ここでトラブル発生。
犬に噛まれました(爆)

最初じゃれて“甘噛み”していたんですが、突然何かに反応したらしく本気で噛まれました(苦笑)幸い小型の方だったので事なきを得ましたが右手には歯型がついております・・・・(汗)
夕方に炭酸せんべいを買った後、今度はハーバーランドへ移動。
普段は三宮となるんでしょうが、ルミナリエの影響を考えてハーバーランドにしました。
ハーバーランドなんていつ以来だろう・・・。


クリスマスツリー♪


しばらくするとこうなります!

そして夕食中、いきなりサンタが登場するなどのサプライズがあったりして
楽しかったです。
しかし、ここでまたもやトラブル発生・・・。何気に携帯を見ると。。。
画面が半分消えており、割れているような感じ。
でも外側から割れた感じではなく内側からのようです。
実は最近イヤホンの接触が悪くて、携帯をメーカーに修理依頼したのだが「この損傷はお客様のせいです」と10000円以上の請求がきたので、アホらしいので修理せず返却してもらった。
それがこの前日。次の日にこれ・・・・。
さすがに呆れて、急遽ハーバーランド内のショップで機種変更しました。
前の機種のメーカーは親友絡みだったのですが、メーカーの対応の悪さとこのずさんさに呆れる次第。怒っておいてくださいね?Kくん(笑)

そして帰りの電車ですが、トラブルは終わらなかった・・・・。
ドアそばの座っていると途中の駅でサラリーマン風の酔っ払いが5人ぐらい乗ってきた。
彼らがドアのところで騒いでいたところに、電車がブレーキをかけた。
酔っ払いの1人がその勢いでよろけて、なんと私に向かって倒れてきた。
その際、顔面にエルボー食らいました。
勿論、故意ではなく、相手側も平謝りでしたので「大丈夫ですよ」と返しましたが

・・・なんなんだ!?この日は・・・・

まあ、こんな日もあるさ・・・。
| 日常 | 15:33 | comments(1) | - |
これは前のワールドカップにも同じことが言えた。
とにかく勝てばいいという精神はこういうスポーツの場ではどうも違和感がある。
| http://www.aubergesaintchristophe.fr | 2016/06/17 12:54 PM |