RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 姫路菓子博 | main | 結局は阪神の粘りの勝利 >>
GW最終日は・・・・少し浮気
GW最終日は休養するか悩んだあげく、誘われていた京セラドームでの
オリックス−ロッテ戦に行ってまいりました。

この写真でもわかるとおり、レフト側・・・すなわち
にわかマリサポをやっておりましたw


この日のロッテの先発は成瀬だったので、まず大丈夫と思いきや、
左の山本を想定して右打者をズラリ並べたロッテ打線が打てないこと打てないこと・・・・。まあ、3番が大塚明ってのもびっくりなんだけど。
西岡のソロホーマーで先制するも、とにかく外国人が打てない打てない。
特にズレータとオーティズのバットはくるくる回る。
しまいには4番ズレータに最後代打が出ました(汗)
あのホークス時代のズレータと同一人物か疑うほどです。

後、実際のあのマリーンズの応援ですが、ジャンプする応援は正直3〜4フレーズが限界です。足がだるくなりますw
そして気がつけば右や左に移動しているので足元に注意です。
まあ、今まで散々相手側からロッテの応援を見ていたのでほぼとまどうこともなく気持ちよく応援できました。

しかし試合は思うようにいかず、濱ちゃんがなんと成瀬から2ラン!!
阪神時代にも見たことの無いような5階席に飛び込む特大の一発でした。
まあ、他のマリーンズファンには申し訳ないが、正直うれしかったw
そのまま試合はマリーンズのいいところなく終了。


ヒーローは濱ちゃん!ん〜複雑な気分・・・・


個人的にはまあ、濱ちゃんの2ラン見れたし、
ロッテの応援は歌うし、体全体を動かすので気持ちいいですよね。
今日のメンバーには「基本は阪神ファン」ということは話していましたが、野球の話題で盛り上がれて、「また是非一緒に応援しましょう」と言われたのでまたこっちでやるときは行こうかなと思います。

ただ、次に行くロッテ戦は甲子園なので勿論ライトスタンドで応援させていただきますw

・・・・ユニ間違えないようにしないとな(汗)
| 他球団話 | 00:58 | comments(0) | - |