RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< FAにトレード | main | 赤星引退 >>
御礼
先週、無事に結婚式&披露宴の方も滞りなく行うことが出来ました。

参列していただいた皆様、
ならびにお祝いのメッセージやメールをいただいた皆様
心より御礼を申し上げます。

某所には書きましたが、すごいサプライズもありました。

良い思い出になると思います。

まだまだこれから勉強することも多々ありますが、頑張りたいと思いますので今後とも夫婦共々よろしくお願いします。
| 日常 | 21:26 | comments(4) | - |
結婚したんだね〜

おめでとう^^

するんだろうとは思ってたけど、まさか年内とは・・・

末永くお幸せに
| 紫月。 | 2009/12/10 9:54 PM |

ご結婚、おめでとうございます。これで、のらも立派なEJやなあ(爆・・・って。これからが、スタートですね。人生山アリ谷あり実にいろいろあると思いますが、二人で乗越えて行くでしょう。で・・また、遊んでね(笑
| 爺 | 2009/12/11 6:36 PM |

2人ともありがとうございます。

爺は何回か面識あると思うけど、思いやりのあるいい子です。うちの友人や親族にも「ええ子やなあ」と言ってもらえたし、逆に向こうの親族や友人にもなかなか好印象だったようでまずは良かったです。

まあ、これからがスタートなんで、お互い支え合って常に相手を思いやる気持ちを持って今後頑張っていきたいと思います。
新居は色々都合があって、もうちょい先になるんですが、引っ越したらまた連絡します。今よりもちょっと甲子園に近づく予定です。なるちゃんの近くになるかな〜

爺と遊ぶ時間・・・・う〜む、考えときます。(笑)
| のら@管理人 | 2009/12/11 7:14 PM |

あかん・・・まだ気持ちの整理がつかないし、実感がわかない。
来年、赤星がキャンプにいないときに実感するのかもしれない。
| http://www.coach-sportif-domicile.fr | 2015/05/11 12:53 PM |