RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< まあ、仕方ないね | main | 忙しい・・・ >>
開き直り
まあ、10連勝したら5連敗もするわな。。。。

なんか首位に出た瞬間に達成感でそこからズルズルいった観がある。

そしてなんとか食らいつこうとするから選手がガチガチに。

ただ、今日負けて選手たちが開き直れるかもね。

巨人と中日が優勝争いしている間に戦力の調整や休養を取らせて

CSで死闘でヘトヘトになった両チームを叩いて

日本シリーズ出場なんてこともあるかも。

まあ、明日から開き直っていきましょう。ある意味こっちも気楽に見れる。

今までふて寝して親に起こされた私でした(笑)
| 虎話 | 21:39 | comments(4) | - |
それは期待したい(笑)
中日はそんなに甘くはないけどね。
しかし、連敗と帯同してますわぁ 
今日も浜スタ、行ってきまっす。

| コメ | 2007/09/25 11:15 AM |

今のチーム状態でクライマックスシリーズに進出した場合、阪神は出場していいのか?って疑問が出てくるのでここはクライマックスシリーズまで負け続けて力を温存、クライマックスシリーズで力を放出、美味しいどこ取りして日本シリーズ進出したら面白くなってくるんだけどね。ここ最近はTVで観戦していてイライラ〜って言うよりかJFKがことごとく打たれてるのをみて辛くて見てられないって思うことが・・・
| だいちゃん | 2007/09/26 5:51 PM |

☆コメさん
まあ、甘くないでしょうけどね。
ここんところの戦いで来季への補強ポイントが明らかになったのはよかったかも。
このままでは優勝は厳しいことがよくわかったでしょう。

☆だいちゃん
例えば勝率5割切ったチームが出たら興ざめやねえ。
もうちょっとシステム考えたほうがええと思う。
後、1位はアドバンテージあったほうがねえ。
| のら | 2007/09/29 2:01 PM |

とにかく明日からの横浜戦はそのへんを反省して、
もう一度原点に返って、今のチーム状態で自分は何をすべきかを考えてプレーをしてほしい。
| http://www.hamac-parachute.fr | 2016/06/17 1:01 PM |