RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 甲子園観戦2日間をまとめて! 火曜日編 | main | 甲子園3戦目木曜日編 >>
甲子園観戦2日間をまとめて 水曜日編
前日の興奮冷めやらぬ甲子園。

本日は会社の後輩「元」ボギ男ことS君をお供に甲子園へいってきました。
仕事を終了後、少しSがぐずぐずして出発が遅れる。
その影響もあって、タッチの差で金本の初回の3ランを見逃す。
(ちょうど甲子園に入場するとき)

お前のせいで見られへんかったやんけ〜!(笑)と後輩に八つ当たり。

でもこの後2本も見れるとは思いませんでしたわ。
観てください。これ(笑)



前日の8回から確変入りました金本。
4打席目はタイムリーにもかかわらず、球場ため息(笑)
タイムリー打って残念がられる選手って・・・・
だいたい開幕5試合で16打点って何さ!(爆)
このペースだと年間450打点だぞ!おい!

完全に金本デーでした。恐れ入りました。
終盤は本日別席で1人観戦していた〇ろっ!さんも時々合流して、興奮状態で話をしていました。
最終回に調整で藤川を出すかと思ったが阿部。
昨日の頭部死球退場のイメージを早く払拭させたいという狙いもあるでしょうけど、真弓監督の色だと思います。


今日はちゃんと風船飛ばしました。


最終スコア、本日はブレることもなく・・・


噂のバケモノさんです(爆)

2試合連続すざまじい試合を見てきました。
なんて果報者なんでしょう。日ごろの行いがよいのか、運を使いすぎているのか・・・前者といえるように仕事がんばろっ。

さて・・・本日もいってまいります!(爆)
| 虎話 | 02:21 | comments(2) | - |
ッティングにも影響出るだろうし。
守備走塁重視で前半せっか
| victoria secret uk | 2015/10/16 6:05 PM |

昔、元木がランナーにおぶさったり、姑息なプレーをよくやりましたが、
今回のは相手が怪我するかも知れない危険なプレーなので問題外です。
二度としないで欲しい。
| http://www.chateau-valleroy.fr | 2016/01/04 6:37 PM |